egasira

エガちゃんはやっぱいい人やな


6日深夜放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」でピン芸人の江頭2:50が、2016年いっぱいで解散した元SMAPの草なぎ剛の今後を心配した。

 番組では、「箱根日帰りアルバム旅行」の企画が放送され、草なぎ、ユース・ケサンタマリア、お笑いコンビ・麒麟の川島明の3名が、バスで箱根日帰り旅行に向かった。一行は道中の海老名サービスエリアで小休止し、様々な飲食店を見て回ったが、あるお店でバイト中の江頭を発見。

 「なにやってんの?」という一通りの絡みをした後、江頭は「草なぎ! 大丈夫か?」と気にかけ、「俺はすごい心配で、もし何かあったら大川興業に入れ!」と草なぎを励ました。

 草なぎは「大丈夫」と笑いながら返答し、「ありがとうございます」と江頭の優しさに感謝した。

 さらに江頭は「俺が絶対面倒見てやる!」と意気込み、「パチンコのルートもすごいぜ。毎週土日パチンコ屋の営業、絶対やらせてあげる」と江頭なりの優しさをみせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12509309/





さすがエガちゃんやなぁ・・・
パチンコになった事もあるし
豊丸でCRチョナンカンワンチャンあるな(´・ω・`)