eitebgshej1v6hn6tj0kc77nr2

萌豚強しやな、パチ屋は萌え豚大事にしろよ


各月で導入して良かったというか、
新台らしい初動を残した機種をまとめました。
下記の10機種だと考えています。

■12月 涼宮ハルヒ
■11月 ウィッチクラフトワークス
■10月 ロードオブヴァ―ミリオン
■9月 天下布武3 魔法少女まどかマギカ
■7月 ファンキージャグラー
■6月 コードギアスR2
■4月 トータルイクリプス
■2月 マジカルハロウィン5
■1月 戦国乙女2

まだ稼働日数の浅いハルヒですが、上記10機種の中でも良い動きをしています。

こうして振り返ってみると年間販売機種数約90に対して、
一月に1機種あるかといった一年だったように思います。

稼働後約2ヵ月が経過してまだそこそこの稼働を維持していた機種は下記で、
Aタイプが数機種入ります。

・ファンキージャグラー
・マジカルハロウィン5
・戦国乙女2
・ドリームハナハナ-30
・バーサス
・A偽物語
・トータルイクリプス
・クレアの秘宝伝2
・コードギアスR2

ご覧頂いて分かる通り、本当に厳しかった一年で、
ファンキージャグラーが最も優れた新台であったと思います。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12234910800.html




硬派な台ほとんど無くて草
時代は萌豚だからパチ屋はちゃんと設定入れていいんだよー(´・ω・`)