あけました
やっほやっほ!

みなさんあけましておめでとうございます!

なんとこのブログ始めてから5回目の正月ですよw

昨年は「ヒデヨシちゃんパーフェクトイヤー」として色々やってみたりしたんですが


ヒデヨシちゃん大好きだよ!

「HcPw」の時間だぁああああああああああああああああああああああああ

パチンコ・パチスロ.com管理人の月一天下統一!~岩手県盛岡市編~その①

パチンコ・パチスロ.com管理人の月一天下統一!~岩手県盛岡市編~その②


色々と中途半端なものもあったので

今年は

超ヒデヨシちゃんパーフェクトイヤー2017

image
eb67ed4b

として昨年のさらに倍!

もっと、ずっと、ぎゅっとヒデヨシちゃんを応援していこうと思いますので よろしくです!!

それ以外にも私事ですが

ブログを更新する環境が大きく変化するので

みなさまにもっと、ずっと、ぎゅっと楽しんで貰えるような事を考えて実行してまいりたいと思います!

なのでお仕事などの休憩や朝一開店待ちなどのちょっとした暇な時間などにパチンコ・パチスロ.comを是非チェックしてやって下さい!

2017年も皆様にとってご多幸な一年でありますように!

パチンコ・パチスロ.com管理人


8a33536e