パチンコ・パチスロドットコムサムネ036
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:34:30.540
おっさんめっちゃ怒ってたけど店員さんが大丈夫ですよ言って無事に帰ってこれた
ちなみにエヴァで3万負け




2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:34:54.459
わざとだろお前www



5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:36:18.304
>>2
隣に座ってたおっさんの箱上から踏んじゃってひっくり返った
みんなに見られてたし玉も散らばってヤバイことになってた




3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:34:59.506
まあああ




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:35:53.255
負けるとイライラして蹴飛ばしたくなるよな



6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:36:26.710
蹴られてぶちまけるとかド変態すぎるだろそのオッサン




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:36:40.174
スタイリッシュなストレス発散



8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:36:51.710
昔店員やってたけど普通に二月に一回は蹴っ飛ばしてばらまいてた
役職ですらしょっちゅうやらかしてたからあれは仕方無い




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:37:38.394
どうやって回収すんの?磁石?



14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:39:43.231
>>9
磁石の棒で回収してたけど5人くらいきてかなり大変そうだった




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:37:57.988
わざとなんだろ?(笑)



11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:38:24.659
ぶちまけても大丈夫とわかったから新しいストレス解消法発見じゃん



12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:38:42.198
店員からしたら玉をぶちまけてもらった方が景品少なくなるから優しい対応なんだろうなあ



13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:39:39.079
まあたま集めたところで変なカードだったりペンだったり貰えるだけだしな
そのおっさんキレるほどカード沢山欲しかったのかよww




15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:41:10.243
あの回収作業別に大変じゃあないよ
ただはよせんとジジババがスッ転ぶかもしれんからいそいそしてるだけ




16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:41:34.291
ワロタ



17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:41:46.631
謝られたらゆるすわ



18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:43:49.864
いいんじゃない?パチンコするやつとかカスだらけだし




19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:44:33.602
未だに箱積む店あるんだ



20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:45:36.425
スロでカチ盛りひっくり返したやつならみたことある



21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:46:26.348
コケてぶち撒けてもいいように最初から床を玉で敷き詰めようぜ!!



22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:46:50.404
関係ないけど
磁石で玉集めたら
玉が磁化したりしないのかな




24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:51:01.656
コインひっくり返した事あるわ



25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:54:54.887
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。




26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 14:07:02.839
パーソナル快適すぎる



27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 14:08:06.143
まぁこういうことがあるからパーソナルが一番なんだけどな



28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 14:19:04.609
10箱積んだ箱を台からカウンターへ移動してるとき店員がひっくり返したわ



29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 14:24:34.927
隣の人のコーヒーに玉が落ちちゃった事があるが次覗いたらコーヒーのカップは空になってた・・・



23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/20(火) 13:47:07.661
玉よりコインの方がよっぽどめんどくさい
あれ磁石でくっつかないし薄くて拾いにくいしでラミったPOPで必死に拾わないかん




店員やってたときも玉ぶちまけとコインシャワーは定期的にあったなー
僕がやった訳じゃないのに客ブチ切れてあたってくるしめんどかった(´・ω・`)

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482208470