画像は削除されました
854:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 22:12:37.35
ウシオからクレームつきそうだな


うちくTVナカキン氏が例の不正疑惑発言の謝罪動画を公開、不正入場も指定台もなかった模様。




856:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 22:16:07.40
ウシオイメージダウンだな、まぁ元から胡散臭いイメージだから仕方ないか。



857:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 22:30:53.16
ウシオの来店スケジュールにも、13日グランド三谷店(香川)と書いてるし
バクサイに地元民がウシオ来てたと書いてるので、ナカキンが言った焼肉ライターはウシオで間違いなし

[匿名さん]
#373 2016/12/13 11:48
ウシオさんも来てるで。

[匿名さん]
#374 2016/12/13 14:36
ナカキンとウシオが来て13日か、そりゃ出してるんだろうね、




861:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 22:57:39.21
ウシオが冷たくしただけで叩き動画を平気であげる陰湿なナカキン
人間として終わってるな

少なくともウシオは他人を叩くとか動画ではしないだろ




865:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:39:05.18
>>861
ウシオにツイッターでコメントしたら返事返してくれた事あるわ
それだけ人気とか気にしてるような人なんだから
ナカキンが糞なだけだろ
朝いきなり、あんなきったないラクダみたいな奴がボソッと挨拶してきたら誰だって
テンションあげて「よろしく!!」とか言ってこねーよ
まず己の態度や容姿を見直せ
完全にウシオは飛ばっちりだと思うわ




868:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:44:35.59
コメントの返事返してくれただけで良い人だと思うのすげーなww
相手によって態度変える情緒不安定なクズだってだけでしょ




874:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:23:07.63
>>868
それだけ評判とか他人の目を気にしてるって事が言いたかったんだわ
そんな奴が動画配信してる奴にそんな態度するかね?
仮にしてたとしてもよっぽどナカキンがキモかったんだろう




862:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:03:10.42
ウシオっていうのは本当のクズだな



864:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:34:54.64
ウシオが不正入場したのか



869:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:48:57.18
ウシオは完全自腹の時は、ほぼジャグラーしか打たないからな

その辺は徹底して金にシビア




870:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/15(木) 23:55:28.62
ウシオもクズなとこあるがリア充モテ男だから、ナカキンみたいな逆のタイプに嫌われやすいんだろ

ウシオが同業他社の批判をしてたりする?
いつもジャグラーをぶつぶつ打ってるだけだからウシオの動画あまり見ないけど、身内いじり以外はしてないイメージだけどな
ナカキンの勝手な逆恨みからこんな事されたらたまらんだろ、うちいくは常識がないんだよ




871:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:04:43.92
>>870
4,5人でシーサの事ディスってる動画見たことある




872:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:09:09.55
ウシオはドクズだぞ
ナカキンのクズさなんか今更だから関係ないわwww




878:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:26:51.88
ウシオ不正入場したことナカキンにバラされてるやん
本当かどうかわからんけど




879:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:32:22.68
ウシオは単に、ナカキンなんて雑魚の事知らなかっただけというのもあるだろうな

もしウシオがうちいくメンバーだと知ってたら、とても気さくな対応になってたはず

ウシオは、そういう裏表の使い分けは上手な人だよ




882:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:35:55.09
>>879
むしろ一般客なら愛想よくするべきじゃね?




886:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 01:11:38.70
>>879
一般客に対する扱いはアレと捉えて宜しいのでしょうか?




880:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 00:35:09.05
ウシオがナカキンの事見下してたとかどうでもええわ
そっちより不正入場の方をだな




895:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 01:55:06.08
有名ライターが、あり得ない入場するって日常茶飯事だろ。
どっかのタオルとかさ。
本当にあの手の奴らあり得ない入場するからな。
やたら一番とか一桁積もることも多いし。




897:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 01:58:56.66
ウシオと万発がもめた時に万発の方が芋引いたくらいだからそれなりの人望とか影響力ありそう
うちいくやめても移籍先無くなる




899:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 02:16:05.13
>>897
普通の人からは人気なさそうだけど、関係者への影響力は大きいみたいだよねウシオ。
じゃないと独立して自分で仕事しないでしょ。
まあ傾きそうなホールばっかりだけどねw
上げ目なホールはでちゃう系ばっかりだし。




900:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 02:34:57.67
ういち沖あたりならないだろって思うけどウシオはいかにも過ぎてなあ



909:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 04:04:15.05
>>900
北斗世紀末が設置したての時に、ジャンバリのライターXの撮影で遅れて来たのに
何故かいつの間にか台取ってて、しかも明らかに設定こぜ6

あれがウシオ指定台疑惑の始まりだった




901:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 03:05:55.14
雑誌関係者は滅茶苦茶ユウチュウバー上がりの奴らを見下してるところあるよね。
昔元雑誌ライターに、当時流行りだったユウチュウバー系の人とコラボしないんですか?って聞いたら、存在は知ってたけど、眼中にないみたいな言い方してたな。




902:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 03:17:02.98
>>901
まぁ、半分は嫉妬だろうな...

シーサ。を目の敵にしてるヤツも腐る程いるみたいだしな、実際あのハゲの方が何倍も稼いでるのに。




905:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 03:36:53.41
>>902
ウシオさんとどっかの設定師wさんのあれね。
まあ業界関係者の間での知名度は知らんけど、打ち手からすると、もうそいつらよりシーサの方が上だよね。




916:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 08:17:27.24
ウシオTwitterで、そのカスが何て言ってた?動画のURLくれってキレてるやんw
ウシオVSうちいく ファイ






917:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 08:25:23.49
新台初日のバジ3だっけ打ってたの
クソ台だから一般入場でも座れただけってオチじゃないんか




918:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 08:47:57.89
ウシオの気持ちもわからなくはないが
無実ならそんな煽り方しなきゃいいのに
ガキだなぁ




920:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 09:45:28.93
普段ピエロしか打たんような奴だから余計にね...

てか効きすぎじゃんwww普段そんな無名のザコ知らんみたいな
態度とってんのにさwwww




919:( ´∀`)ノ7777さん::2016/12/16(金) 09:24:31.95
パチスロユウチュウバー達と、元雑誌関係者の戦争が始まったな。
いい機会だ、お互いどうせよく思ってないだろ。
とことん戦え。




9c51d3b4-s
まぁキレてるし心当たりないんだろうけど
どうなんだろう・・・

肉女のススメ(2) (ヤングキングコミックス)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1478819154