Cn819WUVMAAjj18

ういちさんのブログより


コクッチーマスターズ等でおなじみのタイヨーが潰れてたって知ってました?

本日現在で会社のホームページには一切そういう情報がないので眉唾っちゃ眉唾なんですけど、たまたま番組で扱おうとした知り合いの方がメーカーに電話をかけたら繋がらず、社長と仲のいい方に連絡を取ってみたら「潰れたよ」って聞かされたそうでして…。

http://ameblo.jp/uichir0/entry-12229046064.html




TAIYO(タイヨー)のHPにはなんのお知らせも無し


http://www.taiyo-slot.co.jp/

taiyo



Twitterでの最後の発言がなんかあれ






9c51d3b4-s
コクッチーマスターズの告知あれだけてんこ盛りだったのに
潰れた告知はできなかったのか・・・
何かの間違いだったって事を期待してコクッチーリターンズ待ってま



↓協力お願いします↓
「パチンコ・パチスロks台AWARD2016」「パチンコ・パチスロ流行語大賞2016」開催決定!ノミネート機種、ノミネートワードを募集します!