ffeee
昨日公開した

【超悲報】「K-POWERS大阪本店」がいきなり10日間の店休を発表しユーザーに激震。いったい何があったんだ!?

こちらの記事に関して続報がありましたのでお知らせ。
K-POWERS大阪本店(ケーパワーズ大阪本店)の休業(営業停止)の理由は!?


K POWERS 大阪本店のP-WORLDのページより


kp

以下書き起こし
お客様並びに関係各位

この度、私共の広告宣伝におきまして、一部不適切な表現がありました。
その事につき担当行政より厳重なる指導を受け、12月14日(水)より
12月23日(金)迄の10日間、おやすみさせて頂くこととなりました。
この事を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いよう再発防止に努め、営業に反映して参ります。
尚、詳細に関しましては、弊社ホームページにてご確認下さい。

http://www.k-powers.com/

諸般の都合により、報告が急となってしまい、
お客様並びに関係各位には、大変ご迷惑をお掛けしますことを、
心よりお詫び致します。

K POWERS 大阪本店


http://www.p-world.co.jp/osaka/k-powers-osakahonten.htm




K POWERS HPのお詫びより


owabi
owabi

以下書き起こし
お詫びとご説明

この度、パチンコ情報サイトのP-WORLD内に於いて掲載致しました広告内容の一部につきまして、担当行政より著しく射幸心をそそる恐れのある文言等を使用したとして指導をいただたきました。

併せて12月14日(水)より12月23日(金)の10日間、お休みを頂くこととなりました。

広告宣伝等において、以前より使用不可の語彙やその表現方法等について趣旨まで十分理解して、全社員に周知徹底をしていたつもりではありましたが、今回この様な自体を招いてしまい深く反省しております。

今回のケンを真摯に受け止め、これからは再発防止に全力で取り組み、健全で皆様に楽しんで頂けるホール経営を心掛けて参ります。

尚、指摘頂いた内容の概要は下記の通りです。


パチンコ情報サイト「P-WORLD」の同店ホームページ上に、

「10日(土)11日(日)連日10時開店」

「9日開催済み 第1回~究極の総取り企画~全取りすんのかい!せんのかい!!
結果発表実践時間10:00~19:00 
チャンピオン+6,477枚 2位+4,798枚 3位+3,081枚
アナザーゴッドハーデス総出玉 計177,072枚
アナザーゴッドハーデス37台平均出玉数4,779枚」

等と記された広告を掲出し、特定の機種である「アナザーゴッドハーデス」での、遊技客の遊技結果に応じた獲得メダル数、順位を殊更に強調することにより、特定の日である「10日(土)11日(日)」に、同機種において、著しく多くのメダルの獲得が容易であることを伺わせる表示をし、もって、著しく射幸心をそそるような行為をしたものである。

(注釈)原文には幾つか個人情報に関する文面や語彙があり、その部分につきましては、昨今の事情や影響等を考慮しまして削除させて頂きました。


改めてお客様並びに各方面の方々に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

http://www.k-powers.com/owabi.html






K POWERS HPにはグランドリニューアルのお知らせも


http://www.k-powers.com/ohrenew.html

gurando



YouTuberのシバター氏もこの件について動画を公開




内容的にはほぼK-POWERSが説明してる内容と同じ
違法賭博疑惑に関してはここでもキッパリ否定してるよー



9c51d3b4-s
店内改装ってお知らせとはなんだったのか・・・って感じだけど
ネットであることない事(遠隔うんぬん)言われるより公表して正解だろうね
まぁ埼玉住みだから行くことないから関係ないんだけど
この件が今後の集客にどう影響あるか気になるね