4561

あのお店が営業停止だって


関係ないけど、シバターがイベントやった店も10日間の営業停止処分が決まった様。賭博法ではなく条例違反。ライターイベント規制が強まるかもね。大阪府警がんばれ

http://surokan-matome.blog.jp/archives/14401150.html




Twitterでもそれっぽい事呟いてる人も






シ◯ター氏が絡んだ賭博疑惑のニュース記事


ニコニコ生放送やYouTube等の有名配信者たちが、賭博行為に及んだのではないかという疑惑が浮上したとの情報が、読者から寄せられた。「シバター」と名乗る配信者が発案した「第1回~究極の総取り企画~全取りすんのかい!!せんのかい!!」という企画が、2016年9月9日に大阪府大阪市のパチンコ店で行われた。

http://tanteiwatch.com/58572


何も知らない方は上記の記事より詳細見れますよー



78000
これまじなら大阪のライターイベント規制強化不可避かなw
どんまいwwww