higurasi

パチンコ新台の噂 必殺仕事人Ⅴの新枠がすごいらしいのとひぐらし2


ウワサ〔1〕チャララーン♪

 大ヒット時代劇シリーズ最新作「CR必×仕×人V」が来春デビューに向け、着々進行中です。演出などは不明ですが、ものすごい新枠になるようで話題を呼びそうです。

 ウワサ〔2〕運命を切り開け!?
 人気アニメの続編「CRひ×らし×な×頃に2」が開発されているようです。前作に続き、独特の世界観を液晶で再現しているようで、来年の春までには登場しそうです。

 ウワサ〔3〕大当りの証拠をつかめ!?
 法廷バトルアニメとコラボしてパチンコで好評稼働中の「逆×裁×」が初めてパチスロになるようです。異議ありなどいろいろ逆×演出がある!? ARTで来年の春までにはホールに導入されそうです。

 ウワサ〔4〕闇に降り立った天才…
 カ×ジでおなじみ福×信×の麻雀漫画とタイアップしたパチスロ「SLOTア×ギ」が来年春までにはデビューしそうです。ARTタイプになるようです。

http://www.sanspo.com/etc/news/20161209/pac16120905000001-n1.html




わざわざ液晶あるって書かれてて草
ひぐらし2は期待してもいいんかなww
仕事人の新枠はどうなんだろう・・・

作ってあそぼう手づくりのおもちゃ