kanojyo
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:17:59.017
俺「パチンコ2日続けて20万勝ったwwwwwww」
彼女「ご飯食べたーい!」
俺「死ねよ」
普通にムカつかない??俺おかしいのか??




2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:18:33.131
生活費削ってパチやってるお前がおかしいに決まってるだろ



6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:19:51.934
>>2
生活費削ってやってる俺も悪いけど、まじでパチンコには使わないし、生活費に充てるつもりだよ
別にそこで勝った時になにも言わなければ別にいいんだよ。
その奢ってがムカつくんだけど




3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:18:34.691
別れればいいじゃんATM



10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:20:27.142
>>3
別れる気はないけど、普通にそこだけうっぜえええ




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:18:46.898
人を散々パチンカス呼ばわりして勝ったらいっつもご飯食べたいとかゆうんだけど、金額の大小じゃなくむっかつくんだけど




5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:18:58.776
食べたいって言ってるだけじゃん
俺だって腹減ったら飯食いてええくらい言うわ




11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:20:57.076
>>5
腹減ってるんか知らんけど、露骨すぎんだよ
枕詞みたいに奢ってなんか言いやがって




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:20:07.193
これは>>1がカス



14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:21:22.080
>>7
は??
待てよ、俺もカスだがそいつもそいつで言ってること矛盾してんだろ




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:20:23.773
双方異常なのに、そして異常ゆえに、異常に気付かない



12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:21:12.730
>>1てめぇみてぇな底辺パチカスは死ねよ東京湾にでも沈め



13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:21:15.137
パチンコやるような奴とは付き合わないほうがいい



19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:30.104
>>13
俺の周りに別にギャンブルやってる夫婦いるが別に円満だけど




15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:21:35.604
俺「趣味に金使いすぎた飯食えない」

彼女「いいから食えこれも持ってけ」諭吉ピラ

俺「金余裕あるから遊ぼ」

彼女「無駄遣いすんな今日も散歩と家デートだぞいいな」

これが普通




29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:33.228
>>15
それなら俺はそんなこと言われても奢りたくなる
それが人の性ってもんだよ




105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:51:02.147
>>15
男らしすぎる




126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 22:02:34.562
>>15
そういう女を彼女か嫁にしたいわ
どこで出会えるんだよ




16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:21:45.157
>>1
お前がおかしい




30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:46.899
>>16
俺もおかしい
だけど、彼女も彼女でおかしいだろ




38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:26:35.147
>>30
いや、彼女の感覚は正しいし
標準的な女性の感覚だよ

お前金持たせとくと使っちゃうから
ある内にデートしないと遊べないだろ?




18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:02.627
器がおちょこ



32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:24:50.976
>>18
おちょこ?
生活費使う俺は悪いが、改心してもう生活費使わないし趣味の範囲でパチンコするって言った上での金貸してで、初回も貸してくれないって彼女としてどうなの?信用関係破綻でしょ




20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:34.433
パチンコ負けたんか知らんけど、露骨すぎんだよ
枕詞みたいに金貸してなんか言いやがって




21:ハヤシライス斉藤 ◆RYUQ76B/4s ::2016/12/05(月) 21:22:41.302
パチンコやらないやつにお前の都合突きつけてる時点でお前が屑



35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:25:24.270
>>21
じゃあパチンコ毛嫌いしてる彼女は毛嫌いしてるパチンコでもらった金でおごってなんかゆうなよ




22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:43.379
何にも矛盾してなくね?



36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:26:15.106
>>22
矛盾してるだろ
パチンカス呼ばわりしてパチンコを毛嫌い
なのに勝ったらな汚い金で飯をせがむ




24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:56.958
圧倒的カス!これがVIPクオリティ




25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:22:58.745
つかよ、集られたくなかったら勝ち自慢してんじゃねーよwwwwwwwwww



39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:26:38.135
>>25
別に勝ち自慢はしていいだろ
その後の反応の話だよ




26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:21.171
これはわかる
 
俺「パチンコ行くわ」

友達「パチンカスきもいぞ死ねww」


俺「5万かったわ」

友達「マジ?1万くれwww」

俺「は?」




41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:27:08.437
>>26
やっと友が一人




27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:27.971
順序が逆
勝った時に奢って恩を売っておけばいざという時には金を借りられるだろう




28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:28.618
まあたしかにちょっとムカつくな



44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:28:35.902
>>28
ちょっとじゃねーよ
クソ切れたよ俺
器が小さいとかしらねーよ




31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:23:47.009
20万買ったかも知れないけど、それまでに20万以上負けてるんだろ?



45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:29:14.505
>>31
それまでとかじゃねーよ
別に息抜きも兼ねてでやってんだから別にトータル収支はどうでもいいんだよ




50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:30:32.000
>>45
収支どうでもいいなら
勝った時ぐらいおごれや




67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:36:22.738
>>50
奢るのは別にいいんだよ。仮に年単位で100万負けてようが
ただ、信頼関係があって付き合ってて彼氏が困ってるのに金も貸してくれない。金がたくさん入ったら奢ってっていうその理不尽さなんなの?




81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:41:43.843
>>67
奢るのべつにいいなら奢れや




102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:49:17.095
>>81
お前は何もわかってない。
一回俺をクズ呼ばわりして突き放したやつが手のひら返しでそのお金でどこか食べに行こう!って言われたらムカつくだろ?

俺は別におごるのが嫌なんじゃないし、お金がもったいないわけじゃない




34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:25:18.349
そんなアホしか彼女に出来ない己を恨め



37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:26:26.080
いい彼女だな
底辺を底辺として扱えてる
しかも隠してない
最高だよ




42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:27:47.510
>>1
しかも「ごはんたべたい」って言ってるだけだし
お前が一方的にクズじゃん




53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:32:29.853
>>42
ご飯食べたいが遠回しに奢ってに決まってんだろ
普段わざわざご飯食べたいなんて言わないくせに
勝った時だけそういうって




59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:34:35.902
>>53
行くか!で外出て
普段しないプレゼントの一つでもしてやれよ
金額の何倍もの笑顔が帰ってくるぞ




78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:40:59.200
>>59
一応クリスマスプレゼントのお金はパチンコで勝った金だけど控えてある




46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:30:03.049
お前ら友達とか選べよ
前にスロで爆勝ちしたときも友達が集ってきたりしなかったぞ
まあ食事くらい奢ってやったけど




47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:30:09.293
彼女は正直なだけでは



57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:33:48.623
>>47
正直とかの問題なの?
彼氏が生活費なくなってクズなのはわかる。
だけど貸さなかったら生活できないわけじゃん
正直だったら呆れながらも初回なんだし心配してくれるでしょ。




66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:36:19.305
>>57
いやなんか理由があって金が足りないなら心配するけど
パチでスって生活費無くなっても誰も同情しないよ




51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:30:50.541
お前ら勘違いしてるけど、生活費まで使ったのは一回だけだぞ
何回も何回も言ってるわけじゃない




58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:33:55.749
>>51
彼女もご飯食べたいって何回も何回も言ってるわけじゃ無いだろ




77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:40:29.566
>>58
何回も何回も勝つたびに言うんだよ




52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:31:43.906
いつもノリ打ちしてる友達いるけどそいつとは勝った方が飯おごるって感じになってる
俺が10万勝ちで友が4万負けてた時4万あげてそのまま飯おごるしその逆もあったしこういうのはいいけど
パチンコやらないで媚びてくるのは本当に無理




69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:37:42.002
>>52
やらないならやらないで別にいい。
ただ日常ではパチンコ=クズとかいって都合よくなったらおごっての精神ほんとうぜぇ




73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:38:43.715
>>69
ほんとだよな俺基本怒らないけどそういう奴のその一言で結構イラッとくる




56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:32:59.094
一緒に打ちに行って奢るのはあるけど関係ないやつには奢らない
勝負しないのに奢ってもらうだけとか舐めてる




76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:39:59.048
>>56
しかも負けたらクズ呼ばわり




61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:35:14.774
飯食いに行こうってこっちから言う前になんか食わせろって言われるとムカつく
デート代は他になんとかするのに臨時収入まで毟り取ろうとしないでほしい




63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:35:47.300
お前ら男のくせにみみっちぃなぁ…



64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:35:52.177
お前が糞だってのは一目瞭然だが女もそれはそれで糞だな



88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:43:22.468
>>64
そう言う答えが正しいんだと思う。
俺は俺でくずだけど、彼女も彼女でそれなりにくずだろ。クズというか強欲




65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:36:17.042
俺なら金を貸さない女とは付き合わないな
今まで4人と付きって50万近く借りパクしたわ




89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:43:52.599
>>65
お前みたいなクズがいるから俺もクズ認定される
俺はちゃんと返す気で貸してって言った




79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:41:06.830
俺の場合は競馬だけどお金なくなるほど賭けるほどバカじゃないわ
たまに買ったらおごる程度




96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:46:44.783
>>79
それは一回こっきり
パチ歴2年で生活費まで使うほど熱くなったのは一回だけ




84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:42:34.808
お前ら勘違いするなよ?
金額の問題でないんだよ

俺が声を大にして言いたいのは助け合って生きてくための予行練習で付き合ってんのに、はじめ裏切ったくせにそんなやつに助けたい精神なんか微塵も思わない




99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:48:26.977
>>84
なんで付き合ってんの?頭おかしいんじゃない




93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:45:50.918
底辺だな、くだらね



100:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:48:32.894
パチンコ買ったこと言わなきゃいいだけじゃん



109:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:53:07.785
>>100
休日に観光地に行くが職場へのお土産は買わない。

その時に気がつくんだよ。
職場へのお土産は同僚達には無意味な自慢話を聞かせる為の手当だとw


金が欲しければバイトでもダブルワークでもすれば良いんだよ
安易に自慢話をしたいから朝鮮球戯してるんだよ
チンカス達を見れば分かるだろw




110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:53:11.923
>>100
言う言わないの問題じゃないのをスレをしっかり読め




104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:50:26.437
明らかにお前がおかしいけど彼女の言動に腹立てるのも理解できる



111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:53:47.141
>>104
俺の彼女に対する苛立ちが正常なのであれば別に俺がおかしくてもいい




108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:52:26.824
いや案外お似合いだと思うぞ
末長くふしあわせに




118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:57:22.618
俺おかしいのか?って自分で聞いてるじゃん?
みんなおかしいって言ってるじゃん?




122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 22:00:23.377
>>118
おかしいってのは人間的にじゃなく、あくまでこのやり取りに対しての俺の怒りはおかしくないだろっつってんのわかる?




119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 21:58:42.922
財布にしようとしてるカス女ってのはその通りだけど、付き合ってる時点でただのツンデレじゃん
ようするにその彼女のカスメンタルを黙認是認しているわけで、やっぱりお前で完結するカスサイクルだよ




124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 22:00:53.180
負ける→自業自得
勝つ→泡銭

彼女の反応は普通
表現の問題
負けを取り返した、という言い方をしているとそうはならなかった




131:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 22:07:00.818
甘えすぎワロタ



132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします::2016/12/05(月) 22:07:09.408
ギャンブルやるなんて馬鹿と言っておきながらギャンブルで得た金を欲しがるのは確かにムカつくな




9c51d3b4-s
まぁ分からなくもないけど
わかることはないんだろうな(遠い目)

「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」完全版(DVD)