anta
1:セントーン(東京都)@\(^o^)/ [KR]::2016/12/03(土) 18:56:38.94
正6面体のサイコロを1回振るのに1000円必要です。

1から5が出たら1円も貰えません。
6が出たら7000円貰えます。

短期的に見たら確率の偏りで負けることはあっても、
長期的に見たらプラスになるでしょ?

それがパチスロの高設定です。

負ける奴はサイコロで6が出ても、
6000円以下しか貰えない台(低設定)を打ってるから負けてます。

負けてる奴って頭悪すぎじゃね?




2:オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 18:57:42.51
うん、そうだね!明日も頑張ろう!



3:ウエスタンラリアット(三重県)@\(^o^)/ [ニダ]::2016/12/03(土) 18:57:55.71
ボタンプッシュ

「わけがわからないよ」




4:ローリングソバット(禿)@\(^o^)/ [ニダ]::2016/12/03(土) 18:59:15.23
悪いのは運



5:16文キック(東京都)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 18:59:49.59
当たるか外れるかの二つに一つなのにな



6:膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]::2016/12/03(土) 19:00:30.82
今時平常営業で高設定が入ってると思ってる間抜けの負け組っているんだなw
オレはイベント告知できなくなってから一切スロットは打ってない(もちろんパチンコも)




7:ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:02:40.28
設定6を事前に確かめる方法がないので論外



8:ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ [CN]::2016/12/03(土) 19:03:59.27
年間収支つけてるんだが今年は100万プラスぐらい
大体毎年プラスで終わるんだが税務署ってわざと二、三年転がしといて突然来るってマジ?




34:フェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ [ヌコ]::2016/12/03(土) 20:12:42.45
>>8
今までに3000万位抜いたけど来ないから平気




9:腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:04:28.06
>>1
確率が違う。桁3つも違えば収束するまでには途方もない回数回さなきゃいけない




11:ショルダーアームブリーカー(空)@\(^o^)/ [ID]::2016/12/03(土) 19:06:28.40
パチスロで、客が確実に負けるように設定できる事って違法じゃないの



12:16文キック(東京都)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:08:44.71
プロなんか満タンのカード何枚も持ってるぞ
知り合いは辞める時新車買える位は貯めてた




15:ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:11:40.16
>>12
普通に働けばそれくらい当たり前に貯まるんだけどね
でもパチプロでそうするには下手なブラック企業以上の拘束時間と労力が必要なんだよな




21:16文キック(東京都)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:15:33.52
>>15
その通りだ(笑)
朝は7時8時に起きて夜は閉店後に店員が片づけてる中データ取り
人付き合いも必要で自分勝手にやりまくるとヤクザやプロに絡まれる
本当に好きでないとできない




13:フェイスクラッシャー(和歌山県)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:10:19.98
設定1の台しかありません、どうすればいいですか?




14:超竜ボム(茸)@\(^o^)/ [RU]::2016/12/03(土) 19:11:26.26
馬鹿だなー 今のパチスロはどう考えても勝てないようになってるの わかる?

2~3万突っ込んでも連チャンする保証なんてないんだよ




16:足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:12:03.00
これ、コスパ至上主義者の方が頭悪いんだわ

家にこもって、ひたすら金貯めて
それで幸せだったら人生苦労しないよ

一時期の楽しみを、買う
だからこそギャンブルをやるんじゃないか




17:スパイダージャーマン(家)@\(^o^)/ [JP]::2016/12/03(土) 19:12:14.68
随分前に台の仕様がクソ過ぎて引退したけど
最近のは勝てても精々2~3万円ってマジなの?




18:ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:13:20.36
新基準が本格的に導入され始めて辞めたわ



19:ニーリフト(茸)@\(^o^)/ [ニダ]::2016/12/03(土) 19:13:29.32
今のパチスロで安定して勝つのは無理だろ
設定判別に金掛かかるし高設定ツモっても大勝ちしにくい
まだパチンコでカニ歩きした方がよっぽど賢い




23:マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [KR]::2016/12/03(土) 19:18:21.50
負けるんだからやるなよ



24:ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/ [DE]::2016/12/03(土) 19:26:21.52
単純につまんないからやめた
二時間投資した金が却ってくるのが二時間後とかアホらしくて打てないよ




25:フェイスロック(東京都)@\(^o^)/ [SE]::2016/12/03(土) 19:29:26.23
高設定にありつける確率が六分の一です




37:急所攻撃(禿)@\(^o^)/ [ニダ]::2016/12/03(土) 20:51:15.57
>>25
はぁ?




26:アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:41:43.77
貯玉が3万枚あるんだけど最近ポケgoに嵌まって数ヶ月パチ屋行っていない
かなり健全な生活してる、体重もかなり落ちた

10年やっていて毎年プラス50万ぐらい、たまに羽目を外してギャンブルしての結果だよ




27:アンクルホールド(福岡県)@\(^o^)/ [JP]::2016/12/03(土) 19:43:20.80
>>1
お前もじゅうぶん頭悪いと思うけど




29:逆落とし(大阪府)@\(^o^)/ [CH]::2016/12/03(土) 19:48:16.78
>>1
サイコロ振る前に死ねよ
絶対に1000円から減らない100%プラスだぞ




31:イス攻撃(catv?)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:54:26.48
パチスロをする奴の頭の悪さは異常なら納得



32:ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ [NL]::2016/12/03(土) 19:59:48.56
確かに6面体サイコロだけど数字は111123とかだろ。456賽よりタチ悪いわw



33:ジャンピングカラテキック(京都府)@\(^o^)/ [AR]::2016/12/03(土) 20:08:43.14
これ一定の知能がないとわからないからな
経験から言うと龍谷大学レベルでも理解できるやつはいた
それから下はいない
言ってもわからない奴がいるというのを実感するとともに
宗教って大事なんだなと思う




38:ニールキック(富山県)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 20:57:47.86
凪のあすから打てよ。
設定1でも機械割100%超えだぞ。打てば打つほど儲かる。




40:ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 21:53:07.93
今日は運が無くてお金が続かなかっただけ
明日は必ず出る
と言う心理




41:ビッグブーツ(空)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 22:31:25.76
サラリーマン風な奴なら昼間
女性(人妻)なら5時前後
時計を見てソワソワし始めたら横の席に着席
台を調べる振りをしながら時間を稼ぐ
運良く台を譲ってもらえる可能性がある

基本打たない台譲って貰うだけ
これなら勝率100%




42:アンクルホールド(山口県)@\(^o^)/ [RU]::2016/12/03(土) 22:49:37.05
スロットはなあ。
2000円くらいで凄いの引いて+5000枚からスタートした事もあるが
ほとんどそんなことは無く
当たりを引くまでに1万円入れるのは当たり前で
1万円入れて当たりを引いて1万円出てくるかと言うと
出てこないんだなこれが。

1万円入れる→2万円以上出る 大勝ち
1万円入れる→1万円帰ってくる 無意味
1万円入れる→当たらない→もう1万円入れる→1万円返ってくる 負け
2万円入れる→当たらない→もう1万円入れる→1万円返ってくる 2万の負け
3万円入れる→当たらない→もう1万円入れる→1万円返ってくる 3万の負け
4万円入れる→当たらない→もう1万円入れる→3万円返ってくる 2万の負け ←勝ったようなもん(大負け)




30:ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ [US]::2016/12/03(土) 19:54:13.60
設定狙い(笑)
昔は夜勤明けと会社帰りだけでよかったのにな




bakadesu
どうもバカでーす
12月になってもう10万負けてMARS
グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51g×10袋