bici

彼女につかれてたら別れる『嘘』ベスト5公開!


恋人に嘘をつかれたら、嘘の内容次第では「もうこの人のことは信じられない」と別れたくなりますよね。

では、男性は彼女にどんな嘘をつかれるのが、最も許せないのでしょうか?

■5位「裏でタバコを吸っている」(24.8%)
「タバコを吸っている子がそもそもムリ」、「“タバコを吸う”と言ったらイメージが悪いと思ってるのかもだけど、嘘がバレたときのほうがよっぽどイメージが悪い」といった声が。

「吸ってないよ」と言ったところで、髪や洋服についたタバコ臭さは非喫煙者はすぐに察知します。いつかバレると思っておいたほうがいいかもしれません。

嘘で男性の信用を失うくらいなら、がんばってタバコをやめたほうがいいかも。いまは病院で薬をもらって禁煙できる時代です。体のためにも、一度禁煙外来を訪れてみてはいかがでしょうか。

■4位「“ギャンブルはしない”と言っているのにパチンコなどをしている」(26.1%)
「金遣いが荒そうでちょっと」、「妻がギャンブル依存症で知らないうちに借金まみれ……なんて人生は絶対イヤ」といったように、金銭トラブルを起こしそう、お金で苦労させられそうというイメージを持たれやすいギャンブル。

知られた瞬間に男性の信頼を失うだけでなく、「こんな子と結婚したくない」とお別れされてしまう可能性が高そうです。

■3位「“彼氏はいない”と言っていたのに、交際期間が元彼とかぶっている」(26.7%) 「二股するような女は無理」、「男にだらしなくて、オレも浮気されて捨てられるのかなと思ってしまう」と男性から大ブーイング。“交際期間がかぶる”のは、異性関係がだらしない子に見えて「この子は信用できない」と思われてしまうようです。

「バレないでしょ!」なんて思っていても、SNSの過去投稿や友人経由などで意外とわかってしまいます。「元彼とはもともとうまくいってなかった」、「出会ったときはもう、別れるつもりだった」などと言っても、彼には言い訳にしか聞こえないもの。

前の恋にしっかりとケジメをつけてから、新しい恋をスタートさせるべきでしょう。

■2位「バツイチなのに“結婚歴無し”と言う」(29.7%)
「けっこう重大な問題だと思うから、隠すのはダメでしょ」、「結婚すら考えていた彼女にバツイチを告白されたら撤回したくなる」といった声を集め、2位に。

「一度結婚に失敗しているとわかったら、男性から引かれるのでは……」と不安に思う気持ちもあるでしょうが、「バツイチでも気にしないよ」と言ってくれる人こそ運命の相手だと信じて、きちんと交際前に説明しておいたほうがいいようです。

■1位「友達と遊ぶと言っていたが、実は男と2人で遊んでいた」(35.9%)
「はい、浮気決定!」、「やましいことがなかったら嘘つかないでしょ」といった怒りの声を集め、1位は「友達と遊ぶと言っていたが、実は男と2人で遊んでいた」でした。


http://news.livedoor.com/article/detail/12302418/



9c51d3b4-s
僕には無関係な話だけど2位とか詐欺やんけ・・・
嘘喰い コミック 1-42巻セット (ヤングジャンプコミックス)