aria

藤商事「CR緋弾のアリアⅡ」発売のお知らせ


aria

当社はこのたび、パチンコ遊技機『CR緋弾のアリアⅡ』を発売することになりましたので、お知らせいたしま す。全国のパチンコホール様には、平成29年2月から導入予定です。

■ 当機種の特徴
当社はこのたび、 2014年に発売し好評を博した『CR緋弾のア リア』のシリーズ作、 『CR緋弾のアリアⅡ 』を発売いたします。

今機種では、前作好評をいただいた主人公の一人「キンジ」 が覚醒する「ヒステリアモード」のゲーム性を踏襲しつつ、アリア を始めとするキャラ達とのドキドキの展開を新演出でお楽しみ いただけます。

また、今機種の「ヒステリアモード」は、ラン クアップ形式となっているため、ランクアップするたびに高ま る大当たりへの期待感と、キンジとキャラクター達が織りなす 演出をご堪能いただけます。

大当たりの鍵を握る「アリアフィギュア」や、演出の発展を 示唆する「ガバメントギミック」については、さらにクオリ ティが高くなったほか、新たに加わったイルミネーションパネ ルにより「緋弾のアリア」の魅力を余すことなく体感すること ができます。

プレイヤーのハートを撃ち抜く「萌えかっこいい」要素がさ らにパワーアップした「ヒト味違う」萌えパチンコ『CR緋弾のアリア Ⅱ 』をお楽しみください。

http://www.fujimarukun.co.jp/ir/tdpr_20161118.pdf




枠・盤面画像拡大してみたよ


aria2

比較用前作
ariaaa



藤商事「CR緋弾のアリアⅡ」特設サイト


http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/aria2/sp/

aria



ec8a1c24
盤面見る限りてんからーみたいな変則スペックではなさそうだし
Vってのも見当たらないなオーソドックスな確変ループかST機かね?