4178
1:セントーン(東日本)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/11(金) 15:49:06.42 BE:837857943-PLT(16930)
dxel

タレントの橋本マナミがインスタグラムに投稿した歌手・河村隆一の変わり果てた容姿に、驚きの声が相次いでいる。

 9日に行われたゴルフトーナメント『三井住友VISA太平洋マスターズ』に出場した橋本は、一緒だった河村、雨上がり決死隊・蛍原徹、堀川未来夢選手との写真を投稿。すると、ネット上では「えっ? これ河村隆一?」「別人! どうした!」「彦摩呂的な肉の付き方」といった声が相次いだ。 「顔は“丸くなった”というより、えら周辺にも肉が付いて“正方形になった”という印象。一般的には、ガリガリだった全盛期の印象が強いため、ネット上では『今こんな感じなの?』『これで、LUNA SEAのステージに立ってるのか!?』と驚愕する声が相次いでいます。4月に『全盛期の15キロ以上も太った』と報じられた河村ですが、8月にパチンコ営業で大阪を訪れた際にはかなり持ち直していましたから、激太りしたのはごく最近のことでしょう。河村は短いスパンで太ったり痩せたりを繰り返しており、ファンの多くが『RYU、また太ったか……』という反応。12月には、さいたまスーパーアリーナでLUNA SEAの2デイズ・ワンマン公演が予定されていますが、もしこのままの容姿で登場したら、ファンから溜め息が漏れそうですね」(芸能ライター)

http://www.cyzo.com/2016/11/post_30285_entry.html




2:栓抜き攻撃(家)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:49:44.22
どれが河村隆一なのか分からん




26:不知火(京都府)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:00:55.28
>>2
一番右側にいる




103:アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ [DE]:2016/11/11(金) 18:05:33.82
>>26
は?
ほとちゃんかと思ったわ




3:魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:49:53.82
店長かよ



4:32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/ [DE]:2016/11/11(金) 15:50:08.78
一番右かよ



9:フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ [DE]:2016/11/11(金) 15:52:52.82
太ったらもうロックじゃねえよ



10:リキラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:53:25.48
醜い
痩せて見える色のセーターを着るんじゃなく
痩せろデブ




12:ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/ [IN]:2016/11/11(金) 15:54:01.43
しかもキャップとったら
ずるハゲなんだよねw




13:フェイスクラッシャー(家)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/11(金) 15:54:47.78
顔でか
俺と同じくらいあるやん




14:ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:54:50.47
どれが河村かわかんない



15:タイガースープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:55:07.52
去年?よりもデブったなw
コンビニに貼ってあったコンサートのチラシかなんかで名前を似せた芸人かと思った記憶




16:目潰し(茸)@\(^o^)/ [RU]:2016/11/11(金) 15:55:15.77
隆一の全盛期はアルバムMOTHERの時。



18:16文キック(新潟県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:56:21.76
左の与沢翼みたいな方?



19:ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/11(金) 15:56:51.19
昔から定期的に太ったり痩せたりしてただろ



21:ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [RU]:2016/11/11(金) 15:57:02.17
ひどいな
煽りでなくキモいわ




24:パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 15:59:33.60
オーザック食べ過ぎたんだろ



27:ヒップアタック(新潟県)@\(^o^)/ [ヌコ]:2016/11/11(金) 16:01:03.10
お前ら隆一に詳しすぎるだろw



28:バズソーキック(新潟県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:02:04.85
なんという無能な記事



31:アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:03:03.04
変化なし→改造人間
太る→酷いなあ
痩せる→ガンか…




35:ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ [FR]:2016/11/11(金) 16:04:34.83
隆一って太って痩せてを繰り返してるよね



38:ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:05:35.64
お前らあれか?自分の角度によっては河村隆一に見えるくちか?



41:張り手(千葉県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:08:04.52
もともと太りやすい体質。



45:レッドインク(西日本)@\(^o^)/ [CH]:2016/11/11(金) 16:11:39.02
確かに全盛期の面影は無いな





51:チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ [JP]:2016/11/11(金) 16:17:37.89
>>45
やめてやれよ




69:アキレス腱固め(岐阜県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:43:40.94
>>45
デーモン閣下みたい




116:フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/11(金) 18:38:38.13
>>45
カッチョよすぎワロタ




46:ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:12:27.09
もうだいぶまえだが、地元のパチンコ屋のイメージキャラクターになったんだよ
以来、こんな田舎にまでパチンコイベントにきたりしていたが
五人くらい、パチンコ屋の前で出待ちしていた




56:垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 16:24:19.74
河村隆一「Love」(97/11/22) 
1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「~探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。 
2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです! 
3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです! 
4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です 
5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。 
6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、 
何言ってんだおまえ、って感じです!! 
7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、 
ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。 
8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。 
9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。 
10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。 
11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです! 
12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。 
13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的に●●●です。 
14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。 
総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、 
LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。 
中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!




110:ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/11/11(金) 18:20:40.25
>>56
毎回9番で吹く




151:サソリ固め(茸)@\(^o^)/ [JP]:2016/11/11(金) 20:48:08.93
>>56
これみにきたwww




68:カーフブランディング(WiMAX)@\(^o^)/ [CH]:2016/11/11(金) 16:41:24.57
なんで輪郭でかくなるの?
骨が膨らんでるの?




ほんとに四角くてワロタwwww

スーパーマリオ クッション ドッスン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478846946