1:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:18:21.00
2:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:23:22.49
確かに。
それくらいパチ屋ってどうでもいい存在なんだろう
行く価値がないことに気づこう
3:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:27:08.27
4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:28:03.49
改めて周り見たら単純にいじってる人とか台にスマホ置いてゲームやってる人めっちゃ増えてて変な気分だったわ
5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:39:17.43
スロットでもスマホゲーいじってるやついたな
6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:42:04.45
7:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:42:07.12
何かあれば爆音で知らせてくれるしそれまで画面見なくてよくなっちゃったんだよな…
10:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:04:56.92
>>7
だよなw
うるさくなるか保留音で画面チラ見するくらいで
後はスマホで2ch見てるかゲームやってる
演出ばっかり派手にしすぎなんだよ
8:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:47:03.35
27:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:12:47.27
>>8
台数分NHK受信料請求されるからやらんよ
12:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:34:31.07
>>8
台の横にテレビあった店見た気がする
20:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 00:53:38.93
>>12
最新のデータカウンターならテレビ見られるやつあるね。
けっこう見てるわw
9:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:04:21.14
俺不器用でスマホ見てやってると保留オーバーやらかしちゃう
11:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:23:51.32
熱そうなの外したらとりあえずスマホで信頼度調べて無理やり自分を納得させる
14:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:53:36.59
15:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:03:56.72
カメラで全部覗かれてると思うと胸熱だな
16:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:09:44.84
もう画面見なくて済む8個保留の台しか打ってないわ
17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:12:12.46
AbemaTVで格闘技かインターネットラジオ聴いてる
Wi-Fi使えるしね
18:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:14:19.39
USB充電器とwifiある店しか行かないよな
19:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:34:42.54
パチンカスだけどスマホで電子書籍で勉強してたら資格受かりまくった
21:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:26:09.27
Wi-Fiはでかい
22:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:28:32.87
確率分回しても明らかに当たらないとわかる予告しか出ないことがあるからな
俺もたまにスマホ見ながら打ってる。
23:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:30:08.85
俺なんかネット契約してないからむしろWi-Fiないと詰むわ
youtubeか2ちゃんしか見てないけどw
24:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:36:07.10
初代慶次とかシトフタあった頃は打ちながら携帯なんてほとんど見てなかったな
25:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:42:34.60
パチンコがつまらなくなったのだと俺も気づいてやめたよ
スロは数カ月に1回くらい気になるネームが入ると導入週だけ打ってる
まどマギにはがっかりしたよ
26:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:02:20.60
29:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:43:23.29
パチンコ屋のWi-Fiはどうも怖くてなぁ
30:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 11:56:25.68
これだけ色々と露呈している朝鮮パチ屋でスマホとかヤバいだろ
サンドに繋ぐ、Wi-Fi、ゲーム、FX とか
個人情報無料でどうぞって上げてる感じ
会員に入るなんて更に怖い((((;゜Д゜)))
32:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:07:54.70
>>30
お前の個人情報に何の価値があるの?うぬぼれるな
31:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 12:25:23.00
盗まれて困るものがない
33:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:27:09.55
ヤツは個人情報よりとんでもないものを盗んでいきました…
35:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:59:43.34
34:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:29:30.30
暇だからとか当たるまでスマホいじってる
っていうのはスマホいじることを正当化してるだけじゃん
ただ単に堪え性がない&スマホ依存でしょ?
見てればやはりゆとり世代が大多数
50代以上とか見てみ
黙って我慢して打ってるわ
年配者はスマホなくなっても別にどうって事はないだろうが
ゆとり世代なら不安で死んじゃうな
便利になるのも考えもんだわ
36:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 14:51:49.17
>>34
そういう年寄りに限って無意味な所でボタン強打したり連打してんだよ
あれほんと鬱陶しい
13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:49:52.52
もはやパチンコ打ちに来てるのか金払ってスマホいじりに来てるのかわからない
2:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:23:22.49
確かに。
それくらいパチ屋ってどうでもいい存在なんだろう
行く価値がないことに気づこう
3:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:27:08.27
スマホで課金して、パチンコでも金使う
一番アホやろ
一番アホやろ
4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:28:03.49
改めて周り見たら単純にいじってる人とか台にスマホ置いてゲームやってる人めっちゃ増えてて変な気分だったわ
5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:39:17.43
スロットでもスマホゲーいじってるやついたな
6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:42:04.45
暇やもん
特にパチンコは
スロでもたまに競艇ライブ見ながら打ってるけど
特にパチンコは
スロでもたまに競艇ライブ見ながら打ってるけど
7:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:42:07.12
何かあれば爆音で知らせてくれるしそれまで画面見なくてよくなっちゃったんだよな…
10:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:04:56.92
>>7
だよなw
うるさくなるか保留音で画面チラ見するくらいで
後はスマホで2ch見てるかゲームやってる
演出ばっかり派手にしすぎなんだよ
8:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 21:47:03.35
もう液晶にテレビでもつけたほうが客来るんじゃね
27:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:12:47.27
>>8
台数分NHK受信料請求されるからやらんよ
12:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:34:31.07
>>8
台の横にテレビあった店見た気がする
20:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 00:53:38.93
>>12
最新のデータカウンターならテレビ見られるやつあるね。
けっこう見てるわw
9:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:04:21.14
俺不器用でスマホ見てやってると保留オーバーやらかしちゃう
11:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:23:51.32
熱そうなの外したらとりあえずスマホで信頼度調べて無理やり自分を納得させる
14:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:53:36.59
蒼天とか演出苛つくからな
耳栓してスマホ見てたほうが苛つかず冷静に打てる
耳栓してスマホ見てたほうが苛つかず冷静に打てる
15:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:03:56.72
カメラで全部覗かれてると思うと胸熱だな
16:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:09:44.84
もう画面見なくて済む8個保留の台しか打ってないわ
17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:12:12.46
AbemaTVで格闘技かインターネットラジオ聴いてる
Wi-Fi使えるしね
18:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:14:19.39
USB充電器とwifiある店しか行かないよな
19:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 23:34:42.54
パチンカスだけどスマホで電子書籍で勉強してたら資格受かりまくった
21:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:26:09.27
Wi-Fiはでかい
22:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:28:32.87
確率分回しても明らかに当たらないとわかる予告しか出ないことがあるからな
俺もたまにスマホ見ながら打ってる。
23:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:30:08.85
俺なんかネット契約してないからむしろWi-Fiないと詰むわ
youtubeか2ちゃんしか見てないけどw
24:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:36:07.10
初代慶次とかシトフタあった頃は打ちながら携帯なんてほとんど見てなかったな
25:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 01:42:34.60
パチンコがつまらなくなったのだと俺も気づいてやめたよ
スロは数カ月に1回くらい気になるネームが入ると導入週だけ打ってる
まどマギにはがっかりしたよ
26:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:02:20.60
暇だからfxやりながら打ってるw
29:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 06:43:23.29
パチンコ屋のWi-Fiはどうも怖くてなぁ
30:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 11:56:25.68
これだけ色々と露呈している朝鮮パチ屋でスマホとかヤバいだろ
サンドに繋ぐ、Wi-Fi、ゲーム、FX とか
個人情報無料でどうぞって上げてる感じ
会員に入るなんて更に怖い((((;゜Д゜)))
32:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:07:54.70
>>30
お前の個人情報に何の価値があるの?うぬぼれるな
31:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 12:25:23.00
盗まれて困るものがない
33:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:27:09.55
ヤツは個人情報よりとんでもないものを盗んでいきました…
35:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:59:43.34
>>33
あなたの未来です。
あなたの未来です。
34:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 13:29:30.30
暇だからとか当たるまでスマホいじってる
っていうのはスマホいじることを正当化してるだけじゃん
ただ単に堪え性がない&スマホ依存でしょ?
見てればやはりゆとり世代が大多数
50代以上とか見てみ
黙って我慢して打ってるわ
年配者はスマホなくなっても別にどうって事はないだろうが
ゆとり世代なら不安で死んじゃうな
便利になるのも考えもんだわ
36:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/05(土) 14:51:49.17
>>34
そういう年寄りに限って無意味な所でボタン強打したり連打してんだよ
あれほんと鬱陶しい
13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2016/11/04(金) 22:49:52.52
パチもスロも当たるまで暇だもんなぁ…
というか液晶見てるとムカついてくる
というか液晶見てるとムカついてくる
スロットはあんま弄らんけど
パチンコは暇だからなぁ(´・ω・`)
パチンコは暇だからなぁ(´・ω・`)


