5f86d6e6-s

パチ屋の景品交換場強盗、ちゃんと捕まったニュースきたよー


事件発生時のニュース
【大阪・福島】景品交換所から出てきたキコーナ海老江店店員に「○○○」現金460万円が奪われる! えっ!?景品交換所とパチ屋って繋がってたの!?

「金を出せ、ぶっ殺すぞ」パチンコ店で強盗疑い、男2人を逮捕

 パチンコ店の景品交換所で現金約460万円を奪ったとして、大阪府警捜査1課は2日、強盗の疑いで、大阪市福島区海老江、会社員香山皓平容疑者(33)と同、無職香月悠容疑者(22)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は10月10日午後11時5分ごろ、同区海老江3丁目のパチンコ店「キコーナ海老江店」で、景品交換所から出てきた女性店員(67)に刃物を突き付け「金を出せ、ぶっ殺すぞ」と脅し、現金などが入ったかばんを奪った疑い。

 同課によると、香山容疑者は「やっていない」と容疑を否認。香月容疑者は「何も話したくない」としている。

 2人が住んでいたマンションから、現金約196万円やパチンコ店で使われていたビニール製のケースを押収した。2人は10月12日、同区内で現金6万円を奪ったとして別の強盗容疑などで逮捕されていた。


http://www.sanspo.com/geino/news/20161102/tro16110219530011-n1.html



9c51d3b4-s
キコーナとか有名だしさすがに自演じゃないわな
にしても何も話したくないとかウケるわ

ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信