8745

タレントの南まりかさんが妊娠を発表


45

サンケイスポーツパチンコ面でコラム「南まりかのきょうもホールでネ●(=ハート)」(隔週水曜)を連載するタレント、南まりか(30)が妊娠していることが29日、分かった。現在5カ月で、来年4月上旬に出産予定。

 サッカーJ2千葉の小池純輝選手(29)と昨年12月に結婚して10カ月。サンケイスポーツの取材に「疲れやすいと思ったら、最近妊娠しているのが分かりました。子供が欲しかったのでうれしい」と笑顔満開。「主人も喜んでいます。スタジアムに入るとき、自分の子供を抱っこして歩きたいと言っていたので」とハニかんだ。

 「私は女の子、主人は男の子がいいなと話しているので、性別が分かるのが楽しみ。赤ちゃん用の布団は買いました!!」と幸せオーラ全開。体調を見ながら産休に入り、出産後も仕事は続ける。

 「子供との時間を大切にしつつ、新たな分野の仕事にも挑戦したい」と抱負。来年はキュートなママタレとして、さらなる飛躍が期待できそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/12214202/




旦那サッカー選手なんだっけか
幸せそうね(´・ω・`)

僕もヒ・・・