451

手島優がシアクエの記者発表会に登場


siata

タレントの手島優(34)が26日、都内で行われたパチスロ新機種「シアタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~」の記者発表会に登場した。

 RPG要素を取り入れたパチスロ「シアタークエスト」シリーズの最新作。時間を超えることができる姉妹と、記憶を盗まれた姉妹との重厚なストーリーがプレイとともに展開されていく。

 物語のキーマンとなる記憶を盗むキャラクターにちなんで、「盗まれたい記憶」について聞かれた手島は、片思いの苦い思い出を告白。「5年間、片思いしている男性がいて、ずっと友達(関係)だった。ある時、(意中の男性を含めて)みんなでご飯を食べていて、(好きという)気持ちがバレそうになり、焦ってお酒をいつも以上に飲んでみたり、

http://news.livedoor.com/article/detail/12199144/




9c51d3b4-s
シアクエ・・・
業界系サイト以外はこういうの多いんよね
この前の乙女の記事は豊富とかなってて悲しかった