2f0d0062-s

平和「CR戦国乙女~花~」試打動画


通常時


確変中(天下統一BATTLE)


大当り中に選べる楽曲が動画で確認できたので書き起こし

天に舞う花の如く
唄エヤ踊レ夢宴
もと、ずっと、ぎゅっと

Light My Way
乱~Run~
戦国乙女
百花繚乱
剣戟乱舞
君がいた風に
乙女Rising
IDEALIST
闘志の華

全13曲

11aa1132

でもPVでは収録全21曲あったので

image

21曲はたぶんサントラに収録されてるやつっぽい
選べたりするのかは知らんけど





平和「CR戦国乙女~花~」関連記事


【画像あり】「戦国乙女ファン大感謝祭@秋葉原」にいってきたよ(^O^)/

【新台】平和「CR戦国乙女~花~」製品PV&公式HPきたあああああああああああああああああああああ

【新台】平和「CR戦国乙女~花~」製品PV&試打動画の反応まとめ!ケンシンゲンとかもちょい役だけど出番があったのは良かった



バトルロワイヤルの映像めっちゃかっこいいわ(´・ω・`)
てか乙女ハ強ク麗シクは実機できけないっぽいね
好きなので悲しい