42

ヒラヤマンさんのブログより


45412
パチ&スロのまとめサイト
みよったら
ヒラヤマンブス過ぎワロタ
ってスレがあった
滅多に個人のスレ立つことないのに
まさかのブスいじり笑
やけど内容はどうであれ
このスレをきっかけにうちのこと
知る人もおるわけやん?
そう考えるとありがたいよねぇ
普段パチスロしか打たん人が
このスレをきっかけに
パチンコ番組みてくれるかもしれんし
そしたらちょっとパチンコも
触ってみようかなってなるかもしれんし
考えすぎかもしれんけど
妄想するのは自由やろ
もしかしたらこのスレから
ブログとかにアクセスしてくれた人も
おるかもしれんし
ってことでどうもヒラヤマンです

http://ameblo.jp/mayoichan/entry-12205201495.html




言ってるスレはこれ


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/pachik/1474984651/

54151



yaruonamida
酷いサイトがあったもんだな!
女性を傷つけるとか最低だぞ!

てかこういうのに気づくって事はやっぱtwitterでエゴサとかしてんのかなw