dousiyou

北斗修羅が厳しいスタートらしくバジⅢ、モンハンもピンチ


北斗の拳修羅の国篇はかなり空き台が目立つ厳しいスタートとなっている。

5号機になってから北斗シリーズは世紀末救世主伝説、転生の章、強敵とヒットが続いていたので修羅の国篇がヒットしないことを疑う声は少なかった。事実、BLOODを抱き合わせ販売しても修羅の国篇は8万台以上が売れた。北斗の拳なら新基準でもヒットすると思われたが、新基準機が厳しいことの証明となった。

これからリリースされるバジリスクⅢやモンスターハンター恐竜戦線も純増2枚以下となり、旧基準機のバジリスク絆とモンスターハンター月下雷鳴も残っているので、かなり厳しい結果になるのではないかと思います。

http://ameblo.jp/slokichi456/entry-12207103657.html




今日夕方打ちに行ったけど
北斗は人の入れ替わり激しかったけど満席だったから
いけるやんって思ったけど厳しいんか

ちな-44k
来月まで引退して今日は真田幸村ちゃんと寝ます
おやすみー(^O^)/ 


ターミネーターVS NECAロボコップ(93「ビデオゲーム)7」シリーズ2 - ロボコップ火炎放射器 NECA Robocop vs Terminator (93\' Video Game) 7