fbf9230b

SANKYO「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」ロングPV




ハルヒ01
ハルヒ02
ハルヒ03
ハルヒ04
ハルヒ05
ハルヒ06
ハルヒ07
ハルヒ08
ハルヒ09
ハルヒ10
ハルヒ11
ハルヒ12
ハルヒ13

ハルヒ15
ハルヒ16
ハルヒ17




SANKYO「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」関連記事


【超新台】SANKYO「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」筐体画像きたぞ!キャッチコピーは「今までの"上乗せ"には興味ありません!」

【超新台】SANKYO「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」フリーズ動画きたああああああああああああああああああああああああ 長門さんはバー図柄にいてくれたかwww

【新台】SANKYO「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」営業資料きたぁあああああ スペックは純増1.8枚のA+ARTで、新規オリジナル楽曲収録ぅううううううううううう

【画像あり】パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱を試打した業界関係者「4800G乗せた」←ゆ、夢があるな!




b402769c
いきなり新規作画に新曲ながれてるうううううううううううううううううううう
ユーチューブが擦り切れるくらい見るぜえええええええええ

※コメ欄でPVの冒頭部分がゲームの作画って指摘がありましたので
数時間調べましたが該当する作品は無いと思いますよ
本当にあるなら詳細教えてくれ買って検証するから