pty

パチンコ店員が嫌う客


パチンコ屋

パチンコ 老若男女が集うパチンコ店では、それぞれの年代がそれぞれの理由で嫌われている。パチンコ店員は、「オッサンは総じて自己中心的で怒りの沸点が低い」と打ち明ける。

「そのくせセコいから1パチとか低いレートで儲けようとする。2000円程度しか使っていないのに店員に対して『全然出ねえじゃねえか!』と怒鳴ったり。で、ほかの台を勧めると意固地になって『もういい!』って。どうすりゃいいんでしょうね」

 対する若者は「物に当たるから」という至極ごもっともな理由で嫌われている。

「当たらないとすぐに暴れるヤツが多い。帰り際に自動ドアを蹴りつけて割ったり、台にタバコを押し付けたり。トイレの便器を壊した人もいましたね。暴れなくても隣の客の玉をこっそり盗むようなヤツもいる。人数が少ないからまだマシなんですが、若い客がなにかやらかすとたいてい迷惑を通り越して犯罪なんですよ」

 最後は年寄り。もっとも害のない年代ではあるが、それでも女性の年配客には困ることがあるとか。

「ヒステリーを起こして叫びだすとか、人が落とした玉を拾い集めたりとか。みみっちいし、実害は少ないけど、ほかの客からクレームがくるんですよ」

http://nikkan-spa.jp/1156206



昨日5万くらい使ったから出ねえじゃねーかって言えばよかったわ(´・ω・`)
まぁ言わんけど迷惑な客にはならないようにしましょう