eva01

フィールズが「CR ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」を発表


fiels
http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2016/press_20160906a.pdf

CR ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 筐体画像
eva01

■パチンコ新機種『CR ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~』
『CR ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~』は、パチンコシリーズ 11 作品目と なる最新作です。これまでの 10 作品を経た集大成として、従来の“エヴァ”ファン からパチンコは初めてという方まで、すべてのパチンコファンに“エヴァ”の面白さ を伝えるべく誕生しました。

パチンコ「エヴァンゲリオンシリーズ」の原点である「ミドル確変ループタイプ」 としてのさらなる進化のため、 多彩な演出や演出法則など、“エヴァ”ならではの 面白さを徹底的に追求しました。シリーズ歴代作品を継承し、さらに進化した演出バ ランスにより、新たな興奮と感動をお届けします。

本機は、パチンコ・パチスロファンのみならず“エヴァ”ファンの皆様など幅広い 層の方々に、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて、2016 年 12 月には実 際に楽しんでいただける予定です。



そういやエヴァ同士が液晶挟んで向き合ってる盤面構成って今までなかったね
他の海以外の看板タイトルに比べて65%でも違和感無いのエヴァくらいだし期待してます(´・ω・`)