maruman000

マルマン陣中店 景品交換所で強盗 車ごと奪う荒業


maruman000
maruman001
maruman002
maruman003
maruman004

愛知県豊田市のパチンコ店で、景品交換のための現金500万円などを積んだ車が刃物を持った男に奪われました。

 19日午前11時前、豊田市陣中町の「マルマン陣中店」で、景品交換所の近くに停めていたワゴン車に刃物を持った男が乗り込み、「車から出ろ」と中にいた男性従業員を脅しました。

 従業員が車から降りると、男は車ごと奪って逃げました。従業員にケガはありませんでした。

 車には、約500万円や景品が積まれていて、当時、従業員2人でこれらを交換所に届ける作業をしてました。

 警察によりますと、犯人の男は、身長180センチくらいで中肉。白いフルフェイスのヘルメットに、白っぽいシャツを着ていたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000360-cbcv-soci




車ごと奪うってなかなかやるな・・・
てかお店の外観がいい味出てるね(´・ω・`)