title
みんなやっはろー!

先日のアンケートに協力してくれた方ありがとう!

4561

結果はご存知の通り

僕の大好きな一番可愛い戦国の乙女

豊臣ヒデヨシちゃんとの

デートがブッチギリ1位!!!


たくさんの人が僕とヒデヨシちゃんとの仲を認めてくれた!

今度実家に帰ったときに親に紹介してみようと思うよ!

みんなありがとう!

だけど今回はいつもみたいにデートするだけじゃない

そう

ec02b807

DMMぱちタウンさんの3周年のお祝い宣伝もしないとイカン!

デートも楽しみつつ宣伝していかないといけない訳だ!



さてどうしたものか・・・・・・・



僕が導きだした答えはこれ

78456

お店どころか事前にDMMぱちタウンさんにもどこのお店行くか伝えないという

ハイパーシークレットな状態でお店に突撃するわけなので

とにかく打ちにいくしかない!


まずはDMMぱちタウンアプリで来店情報をチェック

465465

結構種類あるな・・・

いっぱいあってどれがいけばいいのか分からんw

どれがおすすめですか?くらいは聞いても良かったような気がするけど

とは言っても気づいたのは実戦日当日の朝6時頃

時既に遅し

IMG_5601

電車乗って都内まで来ちゃったw

初めて降りた駅だったんで若干迷いながらも

目的地到着!

7894

今回僕が実戦に選んだホールは

都内某所にあるA店(アルファベットに特に意味は無いよ!)

トータル設置台数はそんな多くはないけど

戦国乙女2が複数台設置してあるのできました!

ちょい早めに到着して

時間余ったのでまずはヒデヨシちゃんとのデートを楽しめることを祈りながら朝ごはん

IMG_5606

ヒデヨシちゃんが作ってくれる朝ごはんを想像しながら食べる

松屋の朝定はサイコーだぜ!!!!

食べ終わって少ししてからいざ抽選!!

ちなみに抽選は80人程(店員さんに聞きました)

IMG_5607

あっ・・・

まぁどうせ来店取材だからみんなバジ絆とかまどか行くでしょ

そもそもどの機種が強いとか知らんけど

さすがに今更乙女に設定入るとは思えないし

余裕で取れるっしょ・・・

※ちなみに日程的に僕が朝から打ちにいけるのは
この日しかなかったので相当焦ってます

しばらくして入場開始


入店できたはいいが台がどこにあるかわからない・・・

乙女どこ?

こっちはノーマルタイプ・ジャグ

こっちはゴッドにバジ

僕のヒデヨシちゃんはどこ?!?!?!?!?!


bbn


45446545

なんでや・・・僕の近所の店で朝乙女埋まるのとか見たことないよ?

なんで戦国乙女2座られてるん?

てか全体的に稼働良すぎだろ・・・

最近寝取られものにはまってる僕だけど

今日は寝取られたくなかったよ・・・

どうするの僕

IMG_5610

とりあえず打たないわけにもいかないので

ヒデヨシちゃんが他の男とデートするなら僕も

違う子とデートしちゃうぞ!!!

ってことでまどマギ!

予定と全然違くて悲しいし

投票してくれた人に申し訳ないんだけど

朝一乙女が埋まる店があるってのは正直嬉しかったり

僕の近所のお店も朝から乙女埋めてみろっていうんだ馬鹿野郎!!

IMG_5596

一応言っておきますがこの日の軍資金は7万円!(察してね!)

朝一は390G投資14kでBB

そのBB中

IMG_5611

IMG_5612

ウマプルギスの僕wwwwwwwwwwwww

その後150Gくらいでプチボ引いて

無事天国行って

6連したりチョイ乗せしてあっさり

IMG_5616

7万プラスにならないと僕のギャラゼロになる訳だけど

この調子で打ってれば余裕じゃね?と思ってしまったのと

まだ乙女空いてなかったので

続行

ddeee

まどマギで一番好きなさやかちゃんとの

ハナビデートにも成功!

210GマジチャレからBBなんも無しで

350Gくらい回してる時に事件が発生

戦国乙女2に空き台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一応400台様子見てまどマギはやめ!

IMG_5621

11XX枚獲得! 弱チェが1/90切ってたのでぶっちゃけもう少し回してみたかったけど・・・

unimemo

僕は今日ヒデヨシちゃんとデートするためにこの店来たからね!

しゃーなし!!!!!

まずは冷静に空き台になった戦国乙女2をキープして考えてみる

この時期の朝一から乙女がしっかり埋まるから

ある程度期待できる店なのは間違いないと思う

ではなぜやめたのか・・・

データランプを確認

IMG_5622

980Gで1の1

別の乙女は若い人が粘ってるっぽい

あっ・・・冊子・・・察し・・・刷子・・・SASSY・・・

とりあえず前任者がフリー遊技されてたのが嬉しい!

この台においては本日ヒデヨシちゃん処女台!!

では失礼して・・・

454545451

IMG_5625

いくよ!!!


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5626

588G2連!348枚GET!
(終了画面ヒデヨシちゃん様&ノブ様、ランプ白)

ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5629

44G2連!123枚GET!
(終了画面黒ヨシテル様、ランプ緑)


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5630

982G3連!455枚GET!
(終了画面ヒデヨシちゃん&ノブ様、ランプ緑)


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5633

キャワワ!キャワワ!

245G単発!169枚GET!
(終了画面黒ヨシテル様、ランプ白)


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5637

キリッとした表情が一番カッコ可愛い戦国の乙女だよ!ヒデヨシちゃん!

125G単発!69枚GET!
(終了画面黒ヨシテル様、ランプ緑)


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5640

真乙女ボーナスだよ!可愛い!可愛い!可愛い!

379G単発187枚GET!
(終了画面イエヤスちゃん&ヨシモー、ランプ白)


ヒデヨシちゃん!こっち向いて!

IMG_5648

ここで出てくるグミは連荘ほぼもろただし最高!グミゲームは絶対許さない!

なんてね!やっぱりヒデヨシちゃんが可愛い!


115G2連!240枚GET!
(終了画面ヒデヨシちゃん&ノブ様、ランプ緑)



やっぱりヒデヨシちゃん朝から迎えに行けなかったから怒ってる?

せめて一度くらいは500枚越えてみない?

ぽんぽこり~ん?

でも大丈夫僕はヒデヨシちゃんをごきげんにさせる方法を知っている!

それは

848541215151

これっきゃ無い!

IMG_5652

任せておいて!時間的にこれがラストチャンスだけど

ここぞという時に決めてきたのが僕だから!

ヒデヨシちゃんに悲しい思いはさせない!!!

IMG_5655

ヒデヨシちゃん!今日こそ一緒に天下統一して!

二人の愛を全世界に証明しよう!

IMG_5656

でらうぉっしゃあああああああああああああ

ヨシモー撃破あああああああああああああああああ

IMG_5658

お次は親方様!行くよ!

IMG_5659

卓球!僕は学生時代テニス部だったからね!

テーブルテニスも得意!いける!絶対いける!一緒にいこうっ!

IMG_5661

めんぼくねぇ・・・

419G単発!65枚GET!オウガイさん出てきたけど普通にやられて終わり!

(終了画面黒ヨシテル様、ランプ白)


時間は18時、このデートでの収支は-29k

ここから追うのはキツイから別の乙女に浮気するか・・・


一台目の打-winの履歴は以下のURLより
http://livedoor.blogimg.jp/pachinkopachisro/imgs/5/4/54cc5d05.png


IMG_5647


ヒデヨシちゃん・・・次こそ僕がんばるからね・・・

image

846G単発95枚(ランプ白&黒ヨシテル様)

-12k

01
02ng
03
04
05
06
07
08
09
10


ピキーン!


b8952132

黒カンリニンが選んだ1台目はこいつだ!

IMG_5665

ヒデヨシちゃん要素がない?

筐体一緒だし心の中にヒデヨシちゃんはいる

つまりこれはパチスロ戦国乙女2

力による平定完了

-2k

983570ba-s

まだ力による平定は終わらない!

黒カンリニンが選んだ2台目はこいつだ!

IMG_5667
IMG_5668

オスイチ投資4.5kで熱そうなやつ!

IMG_5677
IMG_5680

やったああああああああああああああああああああああああああああああ

IMG_5684

乙女ってついてるからこれは完全にパチスロ戦国乙女2

ヒデヨシちゃんと一緒にパンツァー・フォー!!!

IMG_5687

力による平定完了!

投資4.5kで回収7000発弱

983570ba-s

まだまだ僕の力による平定は終わらない・・・!

IMG_5693

持ち玉でこいつに移動

もはやメーカーも違うけど

心の中ではパチスロ戦国乙女2なんだ!

IMG_5696

持ち玉オスイチマイナス250発で当たって

IMG_5698

いい時間だったので平定完全終了。


結果発表!!!!!!

軍資金70000円

総投資59500円

回収54000円

手元に残ったお金

64500円



ちなみにみなさん今回の実戦のルールは覚えてるでしょうか?

7879845

ということで軍資金から負けた金額を引いた

64500円は全額きっちり読者プレゼントに使います!!!!

※プレゼント内容と応募方法などは一番最後に書くのでよろしくね!


一応今回はDMMぱちタウンさんの依頼を受け

アプリの宣伝を兼ねて

DMMぱちタウンさん主催の来店取材にこっそり潜入した訳ですが

IMG_5594

まずひとつびっくりしたことがあります(こんな事書いてDMMの人に怒られそうだけど)

それは


DMMぱちタウンの人が

実際に取材してた!



アプリで店舗情報見ると過去の取材の様子とかが見れるんだけど

ああいうのって画像うまいこと使いまわしてるもんだと思ってましたw

ところがおっとどっこい

朝から結構遅くまでDMMぱちタウンのジャンパー着た人が

並びだったりホールの状況をちゃんと見たり写真撮ったりしてました。

だって他にも○○調査隊!みたいなのいっぱいあるけど

実際に取材してる人を見たこと無かったので

全部適当にやってるもんだと思ってました。

ごめんなさい。


あとはお店の状況

スロットコーナーは乙女2微妙だったけど

まどかは良い所だけみると

4くらいはあってもいいかも

ジャグラーはちゃんとそれっぽい人が座ってて

夜遅くでもほぼフル稼働

明らかに確率ぶっ壊れてるマイジャグとかあったんで

上もしっかり使ってるっぽい。

AT・ART機はデータ見てもわからないけど

粘ってる若い連中いたしちゃんと設定入ってるんじゃないかなと

パチンコは

信奈は1k分しか回してないのでよくわからないw

ガルパンは4.5k使って95回回ってたんで

そこまで悪くないっていうか近所の店は等価で1k10回だから

ちょっと感動したw完全に心のボーダーラインは超えてるよ(´・ω・`)

バラの機種でこれだから

牙狼とか海のメイン機種は終始客付きも良かったし結構回りそうデス。


事前にどんな店か見てなかったし酷い店だったら

実戦内容書いて適当に褒めて終わりだったけど

当り引けてよかったw

最後に今回こういう無茶な実戦内容の記事の許可くれた

DMMぱちタウンの人には感謝です。

3周年おめでとうございます!

おわり!



※プレゼント企画開催のお知らせ


今回の実戦内容の結果軍資金から負け分を引いた額から
プレゼント企画を行います。では商品内容発表

01

02

03

以上の3点を抽選で贈ります。
貰ったら絶対買わなきゃいけないとかないので
俺はガチャやりたいからアップルのギフトカードよこせとか書いてくれればそれ送るよ!

①募集期間 この記事公開から8月20日0:00まで
②応募方法 以下内容をメールまたはTwitterのDMで送って下さい。
・ペンネーム(当ブログに掲載されて問題ないもの)
・応募先 メール:pscom456@gmail.com TwitterDM:https://twitter.com/pchislotcom
・欲しいギフトカードの種類(自由に書いて下さい)
・DMMぱちタウンのアプリを知っていましたか?(Yes・No)
・DMMぱちタウンのアプリをダウンロードしてみましたか?(記事見てダウンロードした!・元からダウンロードしてたよ!・ダウンロードしてないよ!)
・今回みたいな記事どうよ?(もっとやれ・もうやるな)
・当選確率倍倍チャンスやる?(やる!・やらない!)
※DMMぱちタウンアプリがダウンロードされていることが確認できる スクリーンショットを送って頂ければ当選確率5倍になります。Twitterの場合は画像ツイートしてリンク送って下さい。

いつもよりめんどくさい内容だけど
PS4分のギフトカードなんてたぶん二度とやらないから
是非当ててくれ!

DMMぱちタウンアプリのダウンロードは下からどうぞ!

DMMぱちタウン(パチタウン) パチンコ・パチスロ無料アプリ
DMMぱちタウン(パチタウン) パチンコ・パチスロ無料アプリ
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ


※抽選の模様は8月22日22:45から放送の
生放送で行う予定です。