201607222215194
こんばんワンコ!

今回はちょっと前に届いてた

アルカディアさんの

ミニキャラフィギュア レッドエンジェル
ミニキャラフィギュア ブルーエンジェル

を開封してみます(´・ω・`)

お値段はそれぞれ7,776円

結構いいお値段しますな・・・

まぁ2016年で10周年になることを記念したフィギュアだし

OKOK

201607222215001

箱にもTWIN ANGEL 10th Anniversaryのロゴ

おめでたい

そういや初代ツインエンジェルを打ったのは

千葉に住んでたときの某スロ専だったなぁ

懐かしいね(´;ω;`)

201607222215002

気を取り直してじゃんじゃん開けていきましょう

まずはレッドエンジェルこと水無月遥さん

箱開けると真っ黒なスポンジの塊が出てきます

201607222215004

figmaとかねんどろいどくらいしか買ったことないのでとても新鮮

粘着テープをハサミでチョキチョキして

201607222215005

ご開帳!

miss・・・

今度こそ

201607222215006

やったぜ!!!

201607222215007

なんかこの挟まってる感じええな

スポンジになりたいって思ったのは人生で初かなぁ・・・

お次はブルーエンジェルこと神無月葵ちゃん

201607222215011

こっちはお顔チラ見せ&アホ毛全開

201607222215012

こっからは適当に撮影してみました

201607222215064


全体

201607222215035

正面ちょいアップ
ムラとかあるのかなぁって思ってたけど
個人的には大満足なお顔


201607222215049

横はこんな感じ

フィギュア糞ニワカなんでよくしらんけど
公式サイトに書いてあった「高級感のあるレジン製」の
高級感、あると思います(´・ω・`)

持った感じも結構ずっしりしてます

201607222215082

葵ちゃんも全体

201607222215085

お顔ちょいアップ

201607222215103

横も

201607222215113

ちなみに大きさはライターと比較するとこれくらい

201607222215118

二人一緒に

次は日曜にユニバカ×サミフェスもあることだし

手持ちのそれっぽい娘が居たんでコラボさせてみましょう

201607222215120

まどっちとかあればそれっぽくなったんだけど
マリンちゃんしか居らんかったよ・・・

サイズ合ってないけど気にしない

201607222215131

ちょいアップ!死神センターいけるやん!

201607222215139

ついでだから最近買ったこいつもコラボさせよう

201607222215137

Sammy×SANYO×daito フェスティバルや!

葵ちゃんがグーパンで吉宗ぶっ壊そうとしてるみたいに見えなくもないなw

ピピッ

ピピッ

ピピッ

ピピッ

ピピッ

ピピッ

ピピッ

下からのアングルの撮影最高だわ!ニヤニヤしてても誰にも怒られないし買ってよかった!

(画像はこっちにはない)

ふぅ。。。

箱に戻そう・・・

あっ・・・

201607222215016



フィギュアの取り扱いは注意しましょう!

お わ り