1123
先日メールチェックしていたら

某企業さんからメールが来ていました。

内容を簡単に書くと

『○○○を宣伝する記事書いて貰えませんか?』

といった感じのメール。

この手のメールはちょくちょく来るんだけど

基本スルーしてます。

だけど今回は受けることにしました。

理由は、

『ステルスマーケティングやまとめ記事の捏造などをお願いしているわけではありません』

という一文があったこと。

ダイレクトマーケティングええんちゃう?

まぁだからこんな軽いノリの記事も書ける!(どこの企業さんかは別の記事で公開します)

じゃあどんな記事を書くのかここのブログでどんな宣伝するか

ってお話をしていったんだけど、

依頼してくれた企業さんは来店取材とかもやっているところだったんで、

実際やってる店に行って打っていいですか?って聞いたらOK貰えました。

ということで

44477

やっちゃうぞ!

※ただし管理人が来店するとかのイベントの類ではありません。
店舗、日時等の事前告知は一切しませんし、記事で実際の店名出したりもしません。

まぁせっかくの機会なんで軽い無茶をしつつ、

見てくれてる読者の方には最大限還元する為に

今回は特別に以下のルールで打ちに行きます!

11548

補足
ルール①
いくら貰ったって書くといやらしいから
実戦記事内で今日の軍資金は○○kって書きます。
それ以上は貰えないので安心して下さい。

ルール②
読者プレゼントに関して
・収支プラスの場合→ギャラ全額読者プレゼント(ただし回収額>ギャラの場合は回収額全額プレゼント)
・収支マイナスの場合1(ギャラ>マイナス額)→余ったギャラ全額読者プレゼント
・収支マイナスの場合2(マイナス額>ギャラ)PSvita本体+戦国乙女のゲーム買える額のギフトカード
プレゼントの応募方法等は実戦記事と同時に公開します。

ルール③
打つ機種・打ち方について
読者プレゼントをなるべく多めにできそうな機種・戦術、当たればでかい機種・戦術
複数をこの後提示します。その下にアンケートフォームを設置しますのでよければそちらにご協力下さい。





打つ機種・打ち方 候補一覧
sentaku


アンケートにご協力下さい


実戦結果の記事は8月初旬に公開予定です。

収支プラスになったりしたらPS4とかプレゼントしちゃうぞー

みんなよろしくねー(^O^)/