2383fe3a-s
三連休で証明来店をしたらしい

ぱちんこマルカさんvsパチスロ日本代表シバター氏のおさらい






ぱちんこマルカさんのブログより


おはようございます!
ブログ担当『マルヲ』です。

本日7/16(土)から
実力派ライター『証明』来店!

4545

本日はスクープTVの
チョキさんが来店します!

色々とお騒がせしたので、
実力派ライターの皆さんに
マルカ、実際どーなんだ?
ってことを証明して頂きたく
思っております。
で、まずは初弾が本日です。

http://ameblo.jp/maruka333/




ぱちんこマルカ 証明来店初日 チョキ氏



凱旋を証明するらしい

後ろの人にGODが降臨したことを証明

指定台を否定


チョキ氏のブログより
って感じで、いろんな台を渡り歩きましてどれもこれも伸ばせずに終了というわけですな。

結果はというと…
投資 3150枚
回収 249枚
差額 -2901枚

となりました。

ブログを書いてるうちに目眩が… はぁ… とか思ってきましたが、これはただの乗り物酔いでしょう。えぇ。車で携帯触るのが苦手なのです。

そんなことはどうでも良くて、店内の状況はというとですね

とにかくギアスが出まくりでした。

ギアスってこんなに出るの?? ってくらい出まくりでしたので、ここは間違いないかなと。あとはもちろん34台設置されているGOD凱旋であったり、最新台のテラフォーマーズがお客さんの付きから見ても良いのではないかなと。

明日以降も、この3連休はライター来店ということもありますので、是非とも一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

我々が証明するというよりも、皆さんが実際に体感していただくほうがしっかりと状況を把握できると思いますので。是非、一度!

http://ameblo.jp/chokie-scoop-tv/entry-12181189414.html




ぱちんこマルカ 証明来店二日目 川村龍二氏


凱旋で証明 大量に積まれたドル箱の山が凄い!夢があることを証明か!?





ぱちんこマルカ 証明来店三日目 キング皆川氏



天井単発を証明し島の半分がPGG引いていることを証明!?




9c51d3b4-s
実力派ライターの人みんな負けたっぽいなw
つまり指定台は無いと完全に証明した訳か・・・