121
164: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/04(月) 23:37:15.10 ID:LxSWOBeZ.net
完全に別物で草
てかサミープレゼンツの時点で終わり感半端なかった






165: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/04(月) 23:49:11.44 ID:be0pS9NB.net
おい、まさかディーヴァの声変わったのか?
なんか違う気がするぞ!?




166: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/04(月) 23:52:31.86 ID:U+/QS5JM.net
違う。まったく別物だこれ…
なぜ3連7を採用した?初代のリール配列は最高だったのに
あと特化ゾーンをなぜ作った?ART中のコキーン!こそドキドキだったのに
ART50・100・300・1000スタートが熱かったのに…

通常時の演出増やすとかちょっとしたマイナーチェンジでよかったのに
何で余計な物ばかり増やしたんだよバカヤロー!サミーしねえええええええええええええええええ




169: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/05(火) 00:20:14.03 ID:o2gE6YTR.net
PVでブラッドといえば1000G乗せ!みたいな感じになってるけど前作好きな俺からしたらそこはオマケ程度なんだよ・・・

無音、先鳴りコープス、しれっと3桁乗せ、逆押し青7一確、ART継続をかけた翼手を倒せのヒリヒリ感、そしてイケメンが来た時の安心感・・・




176: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/05(火) 03:06:06.59 ID:bMqWW+hw.net
PVみたけどサヤの声優さん完全に声わすれてるじゃねーか
かなり前の台だしアニメもいつのかしらないけど
流石に酷い




177: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/05(火) 03:18:51.04 ID:6sz8S/Ae.net
サヤフェイズwwwwwwwwwwwwww

なんかサヤもディーバも声が少し違うよな




190: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/05(火) 21:21:02.22 ID:H6uD0Lcu.net
サァヤフェーィズ!



192: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/05(火) 23:22:03.41 ID:XneJ+DVC.net
OPED曲がどこまでつかわれてるかやな



198: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 01:51:40.21 ID:9c1rJUtB.net
>>192
一期のEDあるのかいね




201: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 05:20:04.50 ID:3Enlwee9.net
なんの前兆もなくいきなり出てくる青7
こういう演出は残して欲しいわ







204: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 07:17:33.64 ID:DQA8hZrn.net
演出面はどうなんだろうな・・・



206: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 08:36:48.56 ID:24g7P+1q.net
サヤフェーズはないわ~wwww



207: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 10:13:29.21 ID:zYE2UJbe.net
デッドオアアライブは天井REGではないのか
低設定に希望はあるんかねー




209: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 10:38:17.44 ID:8ekNkzDB.net
PV見たけど面白そうじゃん
25000台はやりすぎだと思うがどっからこの自信がでてるんだw

前作で一番びびった当たり方はパンク回避赤ナビ→チェリー枠内停止
うそやろ!目押しミス!?あれでもなんかチェリー滑ってきたような→BGMが無音になってる
からの次Gいきなり確定画面、心臓に悪すぎたわ




211: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 10:45:20.78 ID:H0iEmI6T.net
>>209
北斗修羅の抱き合わせやで
ますます設定入らんな




212: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 11:01:46.52 ID:uTmcnlQj.net
導入いつ



213: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 12:59:31.11 ID:LESu9eLI.net
>>212
9月入ってすぐ




214: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 18:48:58.67 ID:9LsEOBZZ.net
ゴー↑トゥー↓サヤ↑フェー↓

なんやこれ・・・
継続するたびにこんなん言われたら萎えそう




228: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/07(木) 01:06:50.79 ID:26Pd9aPd.net
このアニメ題材でなんで格闘ゲームみたいなノリにしちゃってるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
サヤフェーズwwwwwwwwwwwwwwwセンスやべえwwwwwwwww




264: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/08(金) 18:02:50.26 ID:4dKF9qEB.net
天井無し
■BLOOD+二人の女王 (タイヨーエレック)

納期:9月4日(日)~
販売目標台数:25,000台

・スペック詳細
ART/ボーナス/ART+B/出率
設定1 1/398.0/1/455.1/1/212.3/97.8%
設定2 1/382.5/1/448.9/1/206.5/98.7%
設定3 1/356.1/1/436.9/1/196.2/100.7%
設定4 1/315.3/1/420.1/1/180.1/104.5%
設定5 1/270.9/1/404.5/1/162.2/108.2%
設定6 1/231.1/1/381.0/1/143.9/112.2%

千円ベース 約34.0G

設定1数値:
コイン単価 約2.6円
平均MY 約2,596
MY単価 約998

純増約1.5枚、ボーナス込み約1.8枚のA+ART機。

通常は6ステージ。高ステージ程BE(ブラッドアイ)揃いの期待度が高まる。
ハズレを含む全役でBE揃いの抽選をしており、
ボーナス、チャンスゾーン、ART、DEADorALIVE、上乗せ特化ゾーンいずれかに繋がる。

DEADorALIVEに関して、約1/14000で発生する本機の特徴とも言える演出。
レバーONで50Gor1,000GのARTゲーム数を1/2抽選。
ART1000Gに対する出玉期待値は約3,000枚。

ART突入フローと割合は、
約6割がボーナス→ART
約2割がチャンスゾーン→ART
約2割が自力解除→ART

ART突入時の平均TYは約370枚。

ボーナス獲得枚数は最大獲得204枚。後半のバトル演出で勝利すればART突入。
また後半に突如、毎ゲームARTのG数上乗せ抽選を行う特化ゾーンに突入することもある。

獲得枚数28枚のプレミアボーナスも搭載。
消化中ARTゲーム数を上乗せし、消化後にG数上乗せ特化ゾーンに突入。

ARTは1set50G+αのゲーム数上乗せ特化タイプ。
ART中もステージ(3種)があり、BE揃いの期待度が異なる。

天井はありません。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12178553176.html




255: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/08(金) 00:28:58.88 ID:4JgtLJEi.net
PV見たわ・・・・(´・ω・`)

DEAD or ALIVEはDEADばっかりなんやろなー




256: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/08(金) 00:35:01.68 ID:NUm8d4C/.net
>>255
そこは50パーらしいから信じるしかないよ…(ノ)´Д`(ヾ)ゲッソリ




245: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/07(木) 20:03:28.51 ID:N7m9w6TK.net
初代そのまま出せよ



243: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/07(木) 19:41:20.13 ID:3ISXcSNf.net
art中のモードはやめて



244: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/07(木) 19:50:53.44 ID:8IEsYXah.net
>>243
モードは書いてないしあっても内部高確とかだけじゃね?

コープスの先鳴り告知もあるぽいな




251: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/07(木) 22:12:49.76 ID:SvZmEVuf.net
>>243
ブラッドアイ揃いの通常高確超高確があるな
デッドオアアライブはやっぱ通常時のみか
ブラッドアイ揃いの糞薄い所とバー揃いで確定かな




224: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 22:11:21.03 ID:LESu9eLI.net
色ナビが良かったなぁ



222: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/07/06(水) 21:57:46.62 ID:3Enlwee9.net
今日、店長に聞いてみたら
北斗修羅の抱き合わせだから買わないとねー
みたいな事言ってたな
とりあえず近場で打てるのはありがたい




25000台ワロタw
ボッタ店行けば初日から余裕で打てそう(´・ω・`)