hosoi

拾った財布から現金抜き取り 海自教官逮捕


拾った財布から現金抜き取り 海自教官逮捕

 海上自衛隊横須賀基地に所属する一等海曹の男がパチンコ店で落とし物の財布から現金10万円を抜き取って横領したとして、逮捕された。

 遺失物等横領の疑いで逮捕されたのは、海上自衛隊横須賀基地の一等海曹・細井成容疑者(42)。警察によると、細井容疑者は29日、横須賀市内のパチンコ店で客の男性が落とした財布を拾い、現金10万円を抜き取って横領した疑いが持たれている。

 細井容疑者はその後、店員に財布を届けそのままパチンコを続けていたが、落とし主の男性が現金を抜き取られていることに気付いたという。

 細井容疑者は当初、通報で駆けつけた警察官に、現金は自分のものだと話していたが、逮捕後の調べに対しては容疑を認めているという。細井容疑者は海上自衛隊横須賀基地の第2術科学校で体育教官を務めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160530-00000033-nnn-soci



ネコババした店でそのまま打てる神経が分からん
そもそも盗んじゃだめなんだけども(´・ω・`)