haxhax

映画「彼岸島 デラックス」特報映像解禁 映画は10月15日に公開




 俳優の白石隼也さんと鈴木亮平さんがダブル主演する、吸血鬼と人類の死闘を描いた松本-光司さんのホラーマンガ原作の実写映画のタイトルが「彼岸島 デラックス」(渡辺武監督)に決定し、特報映像とポスタービジュアルが5月18日、公-開された。特報映像では、原作に1万回以上登場するとされる、登場人物の息づかいを表-現した擬音の書き文字「ハァハァ」が散りばめられており、ポスタービジュアルでは宮本-兄弟の兄・篤とみられるメガネをかけた人物や原作者が描き下ろした「ハァハァ」という-文字、「ラスボスは兄。」というコピーなどが描かれている。映画は10月15日に公開-される。

 約15秒の特報映像では、荒い息づかいに合わせて赤、青、黄色などカラフルな「ハァハ-ァ」の文字が散りばめらているほか、「姫」と呼ばれる「邪鬼(おに)」が不気味に笑う-姿などが収められている。終盤では「一緒に、ハァハァしよ?」という女性の声も流れる-。

 「彼岸島」シリーズは02年に同誌で連載が始まったマンガで、行方不明になった兄を捜-すために彼岸島を訪れた青年・宮本明は、その地を支配していた吸血鬼たちと戦う……と-いう物語。現在は、明が日本列島を占拠した吸血鬼たちに戦いを挑むシリーズ最新作「彼-岸島 48日後…」が連載されている。10年に映画化、13年にテレビドラマ化され人気を博-した。「彼岸島 デラックス」は宮本明を白石さん、兄の宮本篤を鈴木さんが演じることが決まっている。





CR彼岸島発表も今日くるの?

追記 結局これがカウントダウンの内容だった模様



(´・ω・`)