bajikizuna

バジリスク 甲賀忍法帖絆の中古機相場→2111425円


kizuna2
http://www.p-souba.com/2_55_68.htm



沖ドキ!の中古機相場→2055000円


okidoki2
http://www.p-souba.com/2_55_74.htm



パチンコ屋店長さんもさすがにこの値段は心が揺れる模様


絆と沖ドキは自主規制後の新基準が不調な状況から、順調に値上がりを始めてました。まあ業界ではよくある事です。

代表的なのがジャグラーシリーズで、ジャグラーは毎回高い中古価格となってます。ジャグラーが100万円を超えた時に、業界総出で「ジャグラーww100万とかww」ってなったのは記憶に新しいのですが、そんな中古相場にとうとう200万超えが出たという訳です。

絆と沖ドキが200万!北斗無双も200万!

相場なので皆さんがチェックする時は下がってるかもしれませんし、上がってるかもしれませんが、私がさっき見た時は200万でした。

もう、1台200万になるとさすがに売りたくなる訳ですよ。結構本気で。今月の予定粗利を400万ほどマイナスしてる私は、2台売って「マイナスを埋めました」と言いたい誘惑に負けそうになる訳です。

おかげさまで結構な台数持ってるので、2台くらいいいかなーとか思っちゃいます。ま、まあ売りませんけどね・・・。

http://pskoin.com/?p=1513




ここに来てまた一気に上がったなぁ
そりゃ店長さんも売りたくなっちゃうわなw