maruhan

パチンコしたことないのかよ!


maruna
ホール企業最大手・㈱マルハンの新入社員入社式が3月31日、都内の東京ドームホテルで行われた。第24期となる今年度は247名(男性198名、女性49名)を採用。4月1日より全国のマルハン店舗へ配属された。

入社式では韓昌祐代表取締役会長が「数ある企業の中からマルハンを選んでくださったこと、そして皆さんを家族の一員として受け入れられることを大変嬉しく思います。両親への感謝を忘れず、世界に誇れる会社へ成長する一翼をになって欲しい」とあいさつ。新入社員の新たな門出を祝した。

新入社員247名の点呼、配属辞令授与の後、新入社員を代表して「マルハン美しが丘店」への配属が決まっている川口舞子さんが決意表明。「私はパチンコをしたことがなく、縁がないものだと思っていましたが、マルハンで働くことに誇りを持ち、楽しそうに活き活きと働く先輩方を見て、私もここで働きたいと思うようになりました。そして私はいま、店長になって女性スタッフだけの店舗を作りたいと思い描いています。活躍できる場があるマルハンだからこそ、貪欲にそのチャンスを掴んでいきます。先輩方や後輩と共にトップクラスのサービスを提供し、多くのヨロコビを届け、企業と共に一人ひとりが成長することを誓います」と力強く述べた。

その後、出席者全員による「マルハンイズム」の唱和が行われた。

マルハン入社式、今期は247名を採用より



08c7685e
えー代表の子がパチンコ打ったことないとか大丈夫なのかよ
でも思ってる以上に中の人達ってパチンコ打たない人多いのかもなぁ

某ラーメンチェーンのオーナーを決めるととかいう内容のテレビ番組じゃ
そこのラーメン食ったことない人はダメだとか言われてたけど
パチンコはそうでもないんかな