donki

谷村ひとしさんがエイプリルフールにブログ更新


osu

またまた! オスイチ千円で5万発も出ました! こんなブログばかりなので負けてる人から信じてもらえないのも、よおく解っているドンキホーテ谷村ひとしです。

1台に粘らないので、ボーダー完全無視の打ち方で、7100万円以上勝ててます。

3月26日土曜日の午後1時半に入店して1台め、千円打ってヤメ! 当たらないからヤメただけです。
何千円も何万円も投資しているライターの実戦データは見るのもうんざりです。

2台めに選んだのは、朝イチ4連して400ハマって単発で出玉をのまれてヤメた台です。

50
256
2587

夜8時終了です。

こんな大勝ちが千円で手に入るカニ歩きオスイチ勝ち逃げは最強なのです。

http://p-town.dmm.com/reports/view/3216/



9c51d3b4-s
オスイチ千円でワロタwww

てかさすがだなぼくもせんせいみたいなうちかたすればかてるようになるかな(^q^)