6b871085
何なんだよパチ屋。

お客様の笑顔の為にチャレンジしてるんじゃねーのかよ。

昨日で今月の収支マイナス20万突破したわ。

どうすんだよ私お刺身食べれねーじゃねーか。

毎日パチンコ屋行ってたまに勝ってそれ以上負けてやるって思ってるのにやりすぎじゃねーか?

何が遊べる5号機だよクソ。何が甘デジだよクソ。

新台だから打ったはいいけどボーダーくらい回すのはほぼ無理だからwで設置してて打つやつなんかいねーよ。

交換所強盗や釘叩くの禁止とかどうでもいいから少しは回せよ設定使えよ。

糞台買うのに何千万無駄に使ってんだよ。

新しいデータランプとかどうでもいいから釘あけろよ。

ライターとか広告代理店に払う金あるなら設定入れろよ。

どうすんだよパチンコやめなくちゃならねーだろ。

ふざけんなパチンコ屋。

新台買ってうまく運用できないなら買うなよ。

パチンコは回せないしパチスロの高設定も入れられないけど遊技人口の減少なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

パチ屋が養分弄ばないでどうすんだよ。

回ればパチンコ打つパチスロで偶数挙動とかリセット掛かってれば打つってやつがゴマンといるんだからとりあえず釘開けるか設定1使うのやめろよ。

どう見ても手抜きのゴミ台買うのやめれば少しは還元できんだろ

まじでいい加減にしろパチンコ屋。