1: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:14:57.44 ID:ssdSs7DE.net
パチスロ「ひぐらしのなく頃に絆」の開発者インタビューでART中になんで走ってるのか答えてるぞwwwwwww
2: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:16:17.36 ID:H4gatzQq.net
BLOOD+
6: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:22:34.06 ID:DSEDOrMO.net
>>2
ディーバ殺すチャンスか
3: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:17:50.33 ID:We2vDuZ9.net
14: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:42:52.38 ID:ssdSs7DE.net
>>3
でもまどマギ原作で走ってるシーンなんてなかったと思う
悪魔城は確かに正しい
16: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:43:38.86 ID:t83KSL+u.net
>>14
OP
17: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:44:49.83 ID:ssdSs7DE.net
>>16
そういえばOPは走ってたな
じゃあ意外とまどマギも正しいんだな
4: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:19:02.29 ID:rnNMf1lN.net
5: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:21:41.66 ID:F7yW4x/z.net
アーマゲドン
7: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:25:31.38 ID:6aRh5YXf.net
聖闘士星矢、原作でもめっちゃ時間がない状況
10: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:30:06.46 ID:kCSI9snz.net
>>7
そんな状況で上乗せして長引かせ、やったぜ的なリアクションをする聖闘士たち
8: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:27:21.25 ID:y7NSFbR2.net
21: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:02:19.12 ID:aboX8mrh.net
>>8
わたしは走るッ!!(裏声)
11: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:35:34.59 ID:ZqtYTpEx.net
銀河鉄道
13: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:40:13.61 ID:85mI3bhl.net
まどかは一番下でしか走らないし上に行けば飛んだり跳ねたりしてるし一番上まで到着したら立ちどまってるし確かに自然だ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:44:52.23 ID:pR7N2mjL.net
ダーカー
ヒロインの女の子は目が見えないのに普通に走っててよくわからん
22: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:09:07.64 ID:TTGzhgIg.net
サイボーグ009
24: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:24:14.53 ID:nJgfxwOf.net
戦場を白鳥コスで疾走する信長様
とっても自然
25: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 00:25:30.32 ID:jpm3v6a3.net
ハヤト疾風伝
30: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 02:44:04.91 ID:SlDvqxJz.net
ギアス
あれは上手いと思う
33: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 04:15:19.00 ID:2afpfVO4.net
>>30
……上手い?
35: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:07:46.27 ID:NCcqYQry.net
魂斗羅は走らなきゃ死ぬw
36: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:30:59.91 ID:5UHaMDQ+.net
主役は銭形2だろ
41: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:17:37.18 ID:GvsemCYB.net
ココナナかツイン
44: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:28:16.09 ID:5U+cjU6I.net
マッハGOGOGO
45: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:28:02.67 ID:Db2+5Zf9.net
47: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:38:44.95 ID:3QIoyJfB.net
>>45
お前らがAT ARTは走ってるのばかりやと2ちゃんでほざいてたから
走ってないの作って反応みただけや
46: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:29:58.68 ID:MMzPEIYS.net
忍魂
49: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 14:04:56.89 ID:z57Ve3CD.net
ひぐらしはほんと綿流しのお祭り巡りをしとけと思う
43: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:25:30.75 ID:T+8ypqjY.net
番長はジャンプしたり岩登ったりしてるのは修業なの?
38: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:52:19.30 ID:xY/Txoba.net
車に乗ってるとかレース的なのは無しで純粋に走ってる奴限定で何かある?
パチスロ「ひぐらしのなく頃に絆」の開発者インタビューでART中になんで走ってるのか答えてるぞwwwwwww
2: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:16:17.36 ID:H4gatzQq.net
BLOOD+
6: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:22:34.06 ID:DSEDOrMO.net
>>2
ディーバ殺すチャンスか
3: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:17:50.33 ID:We2vDuZ9.net
悪魔城とかまどマギとか敵のボスへ向かって走る系
14: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:42:52.38 ID:ssdSs7DE.net
>>3
でもまどマギ原作で走ってるシーンなんてなかったと思う
悪魔城は確かに正しい
16: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:43:38.86 ID:t83KSL+u.net
>>14
OP
17: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:44:49.83 ID:ssdSs7DE.net
>>16
そういえばOPは走ってたな
じゃあ意外とまどマギも正しいんだな
4: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:19:02.29 ID:rnNMf1lN.net
敵に向かってるのであればDTBも許されるな
5: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:21:41.66 ID:F7yW4x/z.net
アーマゲドン
7: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:25:31.38 ID:6aRh5YXf.net
聖闘士星矢、原作でもめっちゃ時間がない状況
10: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:30:06.46 ID:kCSI9snz.net
>>7
そんな状況で上乗せして長引かせ、やったぜ的なリアクションをする聖闘士たち
8: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:27:21.25 ID:y7NSFbR2.net
走れメロス
21: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:02:19.12 ID:aboX8mrh.net
>>8
わたしは走るッ!!(裏声)
11: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:35:34.59 ID:ZqtYTpEx.net
銀河鉄道
13: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:40:13.61 ID:85mI3bhl.net
まどかは一番下でしか走らないし上に行けば飛んだり跳ねたりしてるし一番上まで到着したら立ちどまってるし確かに自然だ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 22:44:52.23 ID:pR7N2mjL.net
ダーカー
ヒロインの女の子は目が見えないのに普通に走っててよくわからん
22: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:09:07.64 ID:TTGzhgIg.net
サイボーグ009
24: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/18(金) 23:24:14.53 ID:nJgfxwOf.net
戦場を白鳥コスで疾走する信長様
とっても自然
25: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 00:25:30.32 ID:jpm3v6a3.net
ハヤト疾風伝
30: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 02:44:04.91 ID:SlDvqxJz.net
ギアス
あれは上手いと思う
33: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 04:15:19.00 ID:2afpfVO4.net
>>30
……上手い?
35: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:07:46.27 ID:NCcqYQry.net
魂斗羅は走らなきゃ死ぬw
36: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:30:59.91 ID:5UHaMDQ+.net
主役は銭形2だろ
41: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:17:37.18 ID:GvsemCYB.net
ココナナかツイン
44: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:28:16.09 ID:5U+cjU6I.net
マッハGOGOGO
45: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:28:02.67 ID:Db2+5Zf9.net
逆に転生はなんでおどってんの?
47: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:38:44.95 ID:3QIoyJfB.net
>>45
お前らがAT ARTは走ってるのばかりやと2ちゃんでほざいてたから
走ってないの作って反応みただけや
46: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 12:29:58.68 ID:MMzPEIYS.net
忍魂
49: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 14:04:56.89 ID:z57Ve3CD.net
ひぐらしはほんと綿流しのお祭り巡りをしとけと思う
43: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 11:25:30.75 ID:T+8ypqjY.net
番長はジャンプしたり岩登ったりしてるのは修業なの?
38: 名無しさん@お腹いっぱい。::2016/03/19(土) 06:52:19.30 ID:xY/Txoba.net
北斗Fのケンシロウが、実はラオウから逃げ回ってるっていう説は笑った。
たしかにそう思える。
たしかにそう思える。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458306897


