tuc

パチンコ景品交換所で従業員が襲われ換金用の現金1000万円の一部が盗まれる


7日午前、東京・大田区にあるパチンコの景品交換所で、換金用の現金を運んでいた従業員が男に襲われけがをする事件があり、警視庁は、現金の一部が奪われたとみて、強盗傷害事件として男の行方を捜査しています。

27日午前9時半すぎ、東京・大田区池上にあるパチンコの景品交換所で、換金用の現金およそ1000万円をケースに入れて運んでいた42歳の男性従業員が、突然、後ろから来た男にバールのようなもので足や顔などを殴られけがをしました。

殴られた際、従業員がケースを落とし、そのはずみで交換所の床に現金が散乱したということで、警視庁は、その一部が奪われたとみて被害額の確認を進めています。警視庁によりますと、従業員の話などから、男は身長1メートル80センチくらいの中肉で、上下に灰色っぽい服を着て、紺色の目だし帽をかぶり、近くに止めてあった車に乗って逃げたということです。

警視庁は、強盗傷害事件として周辺の防犯カメラの分析を進めるとともに、逃げた男の行方を追っています。現場は東急池上線の池上駅前の商店街です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160227/k10010423941000.html



換金用の現金でワロタwww
てか年度末の恒例行事なのかね(´・ω・`)