youbun
やっはろ~

ということで昨日行われた

「ストライクウィッチーズ」

みんなの想いでデキること!

456789

に行ってきたよ(^O^)/

みんデキ23000

会場は

みんデキ23002

ゆりかもめ「青海駅」からすぐそばの

Zepp東京!

2016-02-07-14-01-12



なお今回が初めてのイベント参加だったんだけど

目的の75%くらいを占めていた

エーリカ・ハルトマン役の野川さくらさんが

インフルエンザでオヤスミという事で参加前から無事死亡(´;ω;`)

しかも当日ニパの人も体調不良でオヤスミでワロエナイ

インフルエンザマジこのやろう!!!

昼の部のみの参加だったんだけど

石田さんのわたしにできることで始まって

みっちゃんの中の人が大暴れしてたラジオ出張版

おそらくもう二度とないであろう

園崎未恵さんと小清水亜美さんの「2 hundred over」

TVアニメシリーズ第502統合戦闘航空団 「ブレイブウィッチーズ」

の新主人公「雁淵ひかり」の発表をみたり

色々と充実してたぜ!

歌が全部4曲?だかでちょっと少なかったけど

トークがめちゃくちゃ楽しかったのでおk

なんか夜のほうが良かったって聞こえたけど

聞こえない!!!

そして会場出ようとすると・・・

みんデキ006

みんデキ23001

みんデキ004

パ チ ス ロ ス ト ラ イ ク ウ ィ ッ チ ー ズ

やんけ!!!!


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・


ようぶんにできることなんて

なにもないのかな・・・

ようぶんにできることをせいいっぱいする

aa

僕管理人打ちます!


イベント参加パワーのおかげで・・・・

今回の僕は一味ちがうぜ!!!!!

まずは

ルッキーニちゃん撃破!!!!!!!

みんデキ005

次は

ルッキーニちゃん捕獲!!!!!!!!!

みんデキ23000

あっさりお風呂にも入ったよ!

みんデキ007

エーリカちゃん一緒にキレイキレイの時間だよ!!!
※なおこの写真取ったときのお風呂はスルーした模様

みんデキ002

いつも120枚とかなのにやるやんけ!!!!

みんデキ003

モザイクだらけでよくわからんけど

5k入れて900枚くらい回収

大勝利!!!!!!!!!


去年あったスロットのファンミーティングがかなり楽しかったので

「パチスロストライクウィッチーズ ファンミーティング」に行ってきたよ(^O^)/

専用のイベントならそれよりも楽しいの間違いないやろって
思ってのみんデキ初参加だったけど
行ってよかった!

みんデキ000

このブログ見てる人でイベント行った人はいないかもしれんけど
もしいたらおつかれ様でした!
あとホールで今回のイベントTシャツ来てストパン打ってる豚がいたら僕かもしれんので
よろしくね!!!



終わり!!!

追記
シリアルコードいらないので
欲しい人いたらDMかメールで一番最初に連絡くれた人におくりますよ!