
平和「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.」機種HP公開
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_otofes/99/index.html



個人的にこれなら199でいいやって思うけど
ドキドキチャレンジでカウントダウンしてるヒデヨシちゃんの為に打たないといけませんね(´・ω・`)
導入は2/15~とかだっけ?
しばらくは同じ豚さんチームとの台の取り合いだなw
ドキドキチャレンジでカウントダウンしてるヒデヨシちゃんの為に打たないといけませんね(´・ω・`)
導入は2/15~とかだっけ?
しばらくは同じ豚さんチームとの台の取り合いだなw


