mainvisual

ネット十字架3PV




聖人ジェシカリナがドラキュラ伯爵を討伐してから300年、伯爵の末裔ドラキュラ女王­が現われ、人間界に君臨していた。聖人ジェシカリナの遺伝子も隔世遺伝を繰り返し、双­子の姉妹、ジェシカとカリナに半分ずつ受け継がれた。姉妹が聖人として覚醒することを­恐れた女王は、妹のカリナを捕らえてドラキュラ城へ と幽閉した。姉をおびき寄せ、双子を同時に手に掛けようとする女王。妹のカリナを救出­すべく、姉のジェシカはドラキュラ城へと向かう。

高純増ATにして最高クラスの初当り確率を実現した、十字架シリーズ第3章となるパチ­スロ機「十字架3」は、2016年3月上旬より全国のパチンコホールに導入予定!




ネット十字架3公式HP 主人公はゆいかおり


ジェシカ CV:石原夏織
カリナ CV:小倉唯

http://www.net-fun.co.jp/jujika3/

mainvisual
kyotua



ネット十字架3営業資料


http://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/entry-12117682740.html

011
013
015
016
017



食蜂操祈っぽいキャラは双子がフュージョンしてああなるのかw
主人公のCVがかなりあざといけどまぁOKやな(´・ω・`)