katitai
1

-9.5k

2

-85k

3

-19k

4

-14.5k

5

-35k




なぜ勝てないのか・・・?

最終回を迎えてから数日僕は寝ても覚めても

ずっと勝てない理由を考えていた

そしてある日突然僕が僕に問いかけてきた

katou

いや違う・・・

心のどこかで僕は負けてもいいやって思ってた

ぶっちゃけ見てるみんなは僕の勝った自慢話なんて

聞きたくないんじゃね?って

だったら適当に打ち散らかして負けたほうがいい・・・

でもやっぱそれじゃあやってる僕は全然面白く無い!!!!!!

そう

こころ

僕は勝つためにはもう手段を選ばない

まずは情報収集だ

f763d15f

各種雑誌を入手

今のファン雑誌好きじゃないけど勝てるなら魂を売ってどんな雑誌でも買ってやる!!!

北斗の6おねだりさせろ!!!!!!!

カフェオレとサンドイッチ食わせろ!!!!!!!!!!!

まだ僕の勢いは止まらない

姑息にも

別の記事を使いプレゼント企画ということで

読者から勝ち方を募集してみた

それで実際に埼玉の実店舗名や各種web媒体の情報もゲットできた

今回はとりあえず

anke

視聴者から頂いたメールで教えて貰った上のサイトを参考にお店に突撃

9a00e344

場所は都内某店とだけ

朝一の抽選は

60dcf1e8

バジとまどマギは無理そうだけどそんなに悪く無い番号(並びは100くらい?)

入場してみたら案の定バジまどマギ新台のエヴァは埋まってたので

こちらの台にて実戦開始

803c334f-s

SBJ2

ネットの台はあの事件以降あまり触ってないんだけど
リオちゃんだけは別腹119%ツモッてやるぜ!!!

ec5d35ef

すると午前中の早い時間にSTゲット!

他のSBJが爆死してたので完全にワンチャンあるなと思いながら消化

rio2
(実際に僕が打った台のスランプグラフです)

あっさりと2k枚ゲットそこからは下皿ミーモミーモ

10e63b65
ff4a18f9

STはそこそこ入るんだけど
STで全然やれないとコイン持ち悪いし結構キツイ><

これ6はねーだろ
あっても4だわ・・・

もうやめたい・・・

プラスになってる間に帰って美味しいごはんが食べたい・・・

でも諦めるわけにはいかない

心が勝ちたがっているんだ!!!!

そしてついに奇跡が起こる・・・

dfbb1697

STが390G続いてボーナスストック24個!!!!!!!!!!

YAHHOO

時刻は18時か19時くらい

全力でぶん回した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38e37e0b
dfd62e7c

終わったの22時30分くらい

一撃6000枚獲得

総獲得枚数

e14ed3b8

7000枚オーパー

投資13k

回収133k


だいだい

正直設定は分からんけど

勝てばよし!

パチスロって最高だわ!!!!!!!!!

ということで
「正直かちたい」が意外にも好評だったので

心が勝ちたがってるんだ。

とタイトルを変えて

気持ちを新たにスタートさせていきたいと思いますのでよろしくね!

おわり!



※メシマズでごめんね
でもこれのおかげで調子乗ってたからこその乙女フェス遠征ができたんです(´・ω・`)
次回はがんばります・・・
ks台実戦とかはあとちょっと