
CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~ 設置店舗数は482
メインは来週で関東の大部分では未導入なので少なめ

CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~ 関連記事
【速報】平和「CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~」振り分け等のスペック詳細きたぞ!!!! 特図1の通常電サポ0回が48%はキツイな・・・
【速報】「CR熱響!乙女フェスティバル」製品情報公開!スペック詳細、ゲームフローなどが確認できるぞ!
【緊急速報】オリ平ファン、2日前に公開された「CR熱響!乙女フェスティバル」公式HPの乙女PUSH総回数をカンストさせる その数9999999回wwwww
平和「CR熱響!乙女フェスティバル」全国導入まであと少し!毎週打-WINで投票して決める7図柄の選挙が盛り上がりそうだなwwww
CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~ 感想 評判 口コミ
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:14:47.84 ID:hdzV7yPr.net
有休使って初打ち。
あまりハマらず、STにも5/8で入ったが、-20k。
潜伏はあまり気にならなかったが、16Rが引けないとどうしようもないよなぁ。
天照の全回転が達成者1人目だったので良しとするかね。
あまりハマらず、STにも5/8で入ったが、-20k。
潜伏はあまり気にならなかったが、16Rが引けないとどうしようもないよなぁ。
天照の全回転が達成者1人目だったので良しとするかね。
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:26:22.99 ID:sfhTrCDj.net
ボーダー20近いとかさすがに無理だ
しかもオーバー入賞しないわ、ST中に上皿壊滅とかボーダー22ぐらいになるんじゃないか?
客舐めるなよ平和
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:36:43.43 ID:7LGFSWS0.net
>>13
上皿壊滅はスルーと電チューが良くないからなるのか、普通の調整でも減るかで意見が変わるぞ。
後者なら同意するが前者なら店とそんな台を打ったお前さんが悪い。
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:29:43.94 ID:HH9NErx2.net
>>13
ボーダー17.4だが20近いとは?
ボーダー17.4だが20近いとは?
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:30:24.88 ID:8DuRNf9O.net
初打ち2回転で14連して1万5千発出した俺が感想言うわ
ST中の煽りほんと少ない。発展=4割ぐらいあるんじゃないだろうか。
あと保留変化の失敗がないから、上からTシャツ来るだけで嬉しい。
その割りに結構謎当たりも多くて高継続であることを活かしてるなと思った。
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:37:30.89 ID:yew5Zeuh.net
ST中の緑保留が確定レベルで強くて電影チャンスが一度も当たらない。
で、緑保留から電影チャンスが来た
どうなったと思う?
普通に外した。電影チャンスで当てた奴いるの?
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:42:18.24 ID:ZWb2oOtq.net
初当たり3回
3回とも一撃で通常、無理
萌えカットインは強い。3回とも萌えカットインあった
ライブSPの緑カットインはもれなくハズレ
金保留オウガイライブも緑に殺された
保留が黄色だったかもしれんが
まあ保留変化待ちかなあ
時短ないせいで突入率がマジモンの50%なんでボーダー先生が言う通りかなりきつい
3回とも一撃で通常、無理
萌えカットインは強い。3回とも萌えカットインあった
ライブSPの緑カットインはもれなくハズレ
金保留オウガイライブも緑に殺された
保留が黄色だったかもしれんが
まあ保留変化待ちかなあ
時短ないせいで突入率がマジモンの50%なんでボーダー先生が言う通りかなりきつい
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:45:05.88 ID:+VYzevDQ.net
ST中40回位当たったけど僕は緑3割強位な感じだった。
結構外れたよ。
赤は10回位来て全部当たったから結構熱いと思う。
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:49:28.66 ID:ZBELgYSL.net
昼から打って今帰ってきた とりあえず結果は-13k
通常時のよかったところ
ソウリンちゃんが可愛い ていうかほぼみんな可愛い
思ってたより無駄な発展少なかった気がする
最強リーチ?の乙女フェスティバルは両隣と自分含めて6回みたが全部あたってたから ちゃんとアツい? 偶然か
なんとかZONEは強い? 俺は1回のみ 両隣みても3回しかきてなかったが全部当たってた
これくらいかな
通常時のクソなところ
萌えカットインが弱くなった?3/9というクソな結果
超絶乙女ってあれなんだ 1回も当たらんかった クソ
赤保留こないと基本あたらん 1回だけ隣が緑保留で当たってた けどまぁCUめっちゃあったからあれは外さないと思ったけど
擬似2以下だと絶望的? 乙女フェスティバルやらパトラン保留で当たりはあったけど 赤保留で擬似2以下は全部外れた
デカボタンと小さいボタンがあったが あたるときは全部デカボタン でもほとんど外す 小さいボタンであたるときあるのか?
ST中のよかったところ ナシ
クソだったところ
先読み 保留依存
金保留は2/2 赤保留も2/2 緑保留でも割と当たる けどなんとかチャンス?みたいなやついくと絶望的 1回も当たらんかったな
もうクソもクソでしたわ
スペックがクソなのはわかってたから せめて演出面白ければ・・・と思ったけど
クッソすぎた
STはクロユリ団地を思い出すクソさ ていうか麻雀物語2みたい
あーつまらんかった! たいした負けじゃないけどめっちゃ無駄な時間と金だったああああああああ
1パチ落ちるまで多分もう打たんわ
通常時のよかったところ
ソウリンちゃんが可愛い ていうかほぼみんな可愛い
思ってたより無駄な発展少なかった気がする
最強リーチ?の乙女フェスティバルは両隣と自分含めて6回みたが全部あたってたから ちゃんとアツい? 偶然か
なんとかZONEは強い? 俺は1回のみ 両隣みても3回しかきてなかったが全部当たってた
これくらいかな
通常時のクソなところ
萌えカットインが弱くなった?3/9というクソな結果
超絶乙女ってあれなんだ 1回も当たらんかった クソ
赤保留こないと基本あたらん 1回だけ隣が緑保留で当たってた けどまぁCUめっちゃあったからあれは外さないと思ったけど
擬似2以下だと絶望的? 乙女フェスティバルやらパトラン保留で当たりはあったけど 赤保留で擬似2以下は全部外れた
デカボタンと小さいボタンがあったが あたるときは全部デカボタン でもほとんど外す 小さいボタンであたるときあるのか?
ST中のよかったところ ナシ
クソだったところ
先読み 保留依存
金保留は2/2 赤保留も2/2 緑保留でも割と当たる けどなんとかチャンス?みたいなやついくと絶望的 1回も当たらんかったな
もうクソもクソでしたわ
スペックがクソなのはわかってたから せめて演出面白ければ・・・と思ったけど
クッソすぎた
STはクロユリ団地を思い出すクソさ ていうか麻雀物語2みたい
あーつまらんかった! たいした負けじゃないけどめっちゃ無駄な時間と金だったああああああああ
1パチ落ちるまで多分もう打たんわ
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 21:51:11.76 ID:ZBELgYSL.net
>>34
あとSTはいるかどうかの演出で1撃が全然成功しないのもクソだと思った
コラボレーションチャンスなんてクソがあるからそうなるんだよ
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:08:15.14 ID:2tmgodph.net
結局、これは何の機種に似てるの?
ルパン?、麻雀?、黄門?、もしくはそれ以外?
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:16:16.02 ID:ZBELgYSL.net
>>44
麻雀
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:17:58.22 ID:3PkZ/TOm.net
MAX8が無くて保留依存が低めの麻雀2
あれ?神台に見える…
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:19:39.95 ID:ZBELgYSL.net
保留依存が低め?
めっちゃ保留依存だと思ったんだけど
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:23:08.55 ID:3PkZ/TOm.net
>>49
青でも当たるってレス結構みた気がするんだけどな
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:36:51.84 ID:x4uI7ml7.net
思ってたより糞台でもなかったわ
潜伏も拾える
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 22:41:41.51 ID:eFpznti0.net
-25k
ホールが悪いんだが本当に回らん
潜伏あるのをいい事に1k16位だったわ
初当り1回で赤保留から全員集合リーチで金カットイン位しか出なかったけど当たったわ 余裕の単
本当に麻雀2だな
緑保留は取り敢えず450回転位で15回見た
青は途中で数えるのやめたけど1kで4回出る事もあったわ
悪くも悪くも平和の台だな
つまらん
ホールが悪いんだが本当に回らん
潜伏あるのをいい事に1k16位だったわ
初当り1回で赤保留から全員集合リーチで金カットイン位しか出なかったけど当たったわ 余裕の単
本当に麻雀2だな
緑保留は取り敢えず450回転位で15回見た
青は途中で数えるのやめたけど1kで4回出る事もあったわ
悪くも悪くも平和の台だな
つまらん
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/14(月) 23:06:49.46 ID:biQQ1WM4.net
>>56
こっちは4台全部1k12から15回転だったわ
全然まわらないせいなのか
スペックなのか
最高出玉がぶんまわしで一万発だった
入れ替わり激しかったしスペックやっぱきついんだな
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 01:45:28.21 ID:d3Deriyz.net
メガ音育ててたからか知らんがチームディステニーのカードコンプしてるわ
他はちらほらだけど簡単だな
打Win打ってる人にしか興味ないかもだけど
カードデッキはたしかSRがカードのレア確率、URがプレミア、LRが経験値、神Rが投票権ってなかんじで
セットした枚数数の数がそのまま倍化するって感じで、仮にLR3とUR2を並べると経験値3倍とプレミア2倍になった
カード入手のタイミングはレベル1UP毎で、各種カスタムの解放はレベル5刻みで解放されてた
カスタムは入手毎に実機で直接細かく弄れた
法則に検討がついてからは、楽曲を増やすためLR入手するまでSR並べて、LRが揃ったら5枚並べてレベル上げした
カスタムは一度入手したら次回使えるのかはわからんが
パスワードが任意で8文字の二回入力するようになってるから出来ると信じたい
114: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 02:23:10.13 ID:IBog5her.net
麻雀2の演出は無理だったけど
意外にこの機種の演出俺大丈夫だったわ
意外にこの機種の演出俺大丈夫だったわ
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 02:32:13.74 ID:AJlhDC3C.net
麻雀2はいろんな面がやばかったね
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 02:33:10.66 ID:Xr2B8urr.net
Max8-の時点でスペックも普通ではなかったな
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 11:36:59.02 ID:u2gQcKk/.net
初打ち1kで赤先読み災響ZONE擬似3虎羽萌えカットイン覇道金カットインで当たった。
保留変化はなし。
ST入って8連表示9000発。
ST中緑変化以上は全部当たり保留変化なしでも当たりはあった。
ラウンド間が長いから止め打ちは必須。
特にV入賞時。
電サポはうちっぱで上皿余裕で崩壊。
演出はまあ初打ちだからてのもあるけど、俺は楽しいかなー。
長々とすまん
保留変化はなし。
ST入って8連表示9000発。
ST中緑変化以上は全部当たり保留変化なしでも当たりはあった。
ラウンド間が長いから止め打ちは必須。
特にV入賞時。
電サポはうちっぱで上皿余裕で崩壊。
演出はまあ初打ちだからてのもあるけど、俺は楽しいかなー。
長々とすまん
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 11:41:40.54 ID:zCfb3/+O.net
>>183
おつおつ
初うち+軽い投資で勝てた 多分これが面白いと錯覚させてる気はするけど
ST中緑保留で期待できるのはやっぱいいね
186: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 11:46:18.15 ID:fH1dNLoe.net
コラボチャンスが割とあっさり外れて残念
ちなみに乙女アタックでマサムネVSムラサメ、カットイン通常
あと、ドラム叩いてるオウガイさん格好良すぎて惚れる
190: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 12:06:13.48 ID:poMnKE7O.net
>>186
コラボチャンスって期待度的には12%ぐらいだからな
208: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 12:49:40.32 ID:oaGRoAFM.net
パトランランが来て通常保留がパトランプに変化した

209: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 12:50:18.54 ID:poMnKE7O.net
>>208
麻雀2でもあったなゲロアツ保留だったし
222: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 13:15:51.09 ID:7zehlRWT.net
保留変化したら金まで行かないと当たらんな・・・
赤保留0/8で1回も当たらん・・・
224: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 13:23:23.03 ID:kp0lsDGZ.net
>>222
今おは1000中だけど、金1回きたけど外れたよ
ちなみに赤は0/3
赤、金から乙女フェスティバル行きが死にパターンっぽいね
254: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 15:05:48.50 ID:RBM2v5nD.net
14連、16Rx3 6Rx10
これだけ連して一万発ちょい、しょぼい出玉だわー。
振り分け勝ちしてぇなぁ
これだけ連して一万発ちょい、しょぼい出玉だわー。
振り分け勝ちしてぇなぁ
300: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 19:16:12.56 ID:YpWQUykz.net
乙女アタックでコタに大カットインで負けたわ
コタ黒いわ
309: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 19:43:48.67 ID:QRC1CBDu.net
そんな予感はしてたけど、99モードの演出はかなりいい加減だな
戦国でリーチ確定から蝶出たのに暗転して幟擬似とか、そもそも幟擬似でノーマル止まりとか
果物からの書状ムラサメで萌えカットイン出て天照の一番強いリーチ行って歌詞赤の金セリフ熱いわよからのデカボタンで外れ
99モードは一切当たる気がしない
329: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 21:08:11.03 ID:ur/XrtK8.net
じゃんぴんの扱いが最底辺でワロタwww
甘リオ2、甘麻雀2、甘銀河乙女のみしが打ち込んだことがない自分にはあまりフェスティバル感がなかったすわ~
340: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 21:59:50.19 ID:7j2S0uIj.net
初打ちムキになってもうすぐ800ハマるんだけどどうしたらいい?
220から回して緑保留2回のみ
342: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:03:44.82 ID:Fh7VE7zx.net
>>340
明日休みなら閉店まで。仕事なら帰る
345: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:07:09.25 ID:7j2S0uIj.net
>>342
頑張る
今日4台導入で4台中の最高ハマり継続中

343: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:04:39.20 ID:5rlOR/4m.net
このスレで不安視されてたほど、悪い台では無かったが絶賛は し辛いって感じ。良くも悪くも拍子抜けって感じた。
344: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:05:46.08 ID:aYt4UbI8.net
600ハマりから7 単 スルー 7連までで合計13k発
6R終了時のV入賞で役物動いて保留連の16R
保留連示唆は16R確定かな?
STのバランスは良いけど通常時は災響ゾーンか赤保留以上待ちステージ性能は良で半分以上は入賞してたわ
348: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:12:34.59 ID:kSDF6aoh.net
>>344
俺はステージ悪いと思ったけどな。10個に1個くらいしか真ん中いかなかった。
寝かせでだいぶ変わるんじゃないかと思う。
353: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:21:41.28 ID:ur/XrtK8.net
>>348
今日打った台はステージ乗ったらほぼ入賞してたな
途中でステージに玉が入ったら止め打ちするくらい高性能だったよ
ステージ入賞率で店のヤル気が推測できる神台かもしれん
349: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:12:38.85 ID:LO1Z+ZnA.net
350: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:13:34.43 ID:ixcFpTqT.net
STのバランスは好き抜けるときはほんと何もなくあっという間に駆け抜けるけど
この台枠の台ほとんど打ってないけど何かしらあるのかなハトフラみたいの
359: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:40:14.63 ID:LO1Z+ZnA.net
>>350
台上の123ランプがキャッツアイのSTとかではハトフラ代わりの役割果たしてたよ
後1回だけST中テンパイ時にあのランプが上向いてルパンの限界突破音鳴らした
368: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 22:52:59.10 ID:ixcFpTqT.net
>>359
上のランプかありがと
次打つときは白玉とか猫目みたいなのないか探してみようかね
演出関係のカスタマイズはあるのかな打Win
373: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 23:04:24.92 ID:5B5RYnDW.net
大草原もカウボーイビパップの中国語みたく正面に出てくると流石にうざいが
端にチラッとしか見えんから割とどうでもいい
初代AKBに近いバランス
381: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/15(火) 23:20:10.72 ID:d3Deriyz.net
たんたんと待つことが楽しければ面白いかも
とりあえず通常はSPリーチ発展予告が変動開始に来るのを待つ台
ダンバインの通常時打ってる時と心境が似てる
400: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 00:08:15.34 ID:qEG9aePk.net
まだ打ててないけど本買っちゃった。
明日仕事が早く終われば打ちに行くつもり。楽しみだ。
明日仕事が早く終われば打ちに行くつもり。楽しみだ。
402: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 00:20:40.74 ID:e1ojP6GE.net
ダーウィン見たけど今回そんなにカスタム要素ないんだな
プレミア率アップとかキュインボイスとか欲しかった
436: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 07:23:37.55 ID:P8qnsYIQ.net
>>402
プレミア率アップとかはカードのデッキシステムでできるよ
407: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 00:30:39.90 ID:EKGYBsTZ.net
麻雀2ムックみたいに今回のムックにも信頼度乗ってるから気になるならそれ見るべきやな
ちなみに通常の萌えカットインは75%ST中の緑保留は約4割
409: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 00:37:09.32 ID:WN1YZdjg.net
>>407
萌えカットイン75%もあるのか。十分だな
452: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 09:10:57.10 ID:UXl62Vy3.net
右打ち25%で途中から潜伏はどうなの
思ったより気にならない感じ?
思ったより気にならない感じ?
465: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 10:32:42.13 ID:/JULhVKL.net
>>452
10連とかしてて100で落ちて潜伏スルーとかあるからちょっとキツい
フルサポもらえるのが右の75%だからそこをいかに引き続けるのか…って感じ
467: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 10:35:45.42 ID:6q3vORwQ.net
>>452
なるよw
やるせなさMAXだわ
100歩譲って潜確中の当たりは百パーST突入やったら許せるが
521: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 15:12:05.40 ID:p28zxBqC.net
ダメだわ・・・
3日打ってマイナス152000円
トドメにあやか萌えカット、渚のラブストーリーピンクタイトル、金歌詞、赤カットでハズレて心折れてやめ
赤カットがチャンスダウンすぎる・・・
3日打ってマイナス152000円
トドメにあやか萌えカット、渚のラブストーリーピンクタイトル、金歌詞、赤カットでハズレて心折れてやめ
赤カットがチャンスダウンすぎる・・・
523: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 15:20:24.41 ID:QCqHbYVh.net
まあそんなもんでしょ。199は簡単に当たらんわ
534: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 18:42:42.74 ID:un5C1z8A.net
当たり前だけど16に偏ると結構爆発力あるね、4連単食らった後に16連で20000発出た
ただST中の赤保留がちょこちょこ外れるのはほんとにやめてほしい、LIVEリーチはCU要素に相当依存してるな
後カスタム無しでサマリフ聴くためには12連しないといけないからやっと今日聴けてよかった

535: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 18:43:02.32 ID:X/DzZWF+.net
単発単発2連2連最後は880はまりからの単発で11万負け
ほんまにライトミドルかよこれ
引退します
536: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 18:46:53.54 ID:LO23NP6A.net
ライトでそれくらいのハマりとか余裕過ぎるw
だから俺はライトは2パチ以上で打たん
428: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 03:00:30.74 ID:MxNeoDCO.net
萌豚補正なし、つまり戦国麻雀南国、アリア咲モーパイ等にぜんぜん興味ない普通のパチンコファンだと
それなりに辛いと思うが、意外に、とっ散らかっててイラッとする(初めてバラの儀式を打った時に感じたような)部分は少ないので
豚台に耐性がない人は1kで即離脱ってほどじゃないな
ただ、豚にとっても各キャラの個性が薄く、爆死するまで打ち込みたいという
何かが足りないG性なのも確か
429: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 05:17:08.13 ID:SXkDUaza.net
スペックはツライし、空気台の雰囲気出してるから撤去は早そうな気がする
426: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/12/16(水) 01:38:57.87 ID:e7m2bFdd.net
これに座ってる人が、2日連続で同じ面子だった
打ちたかったが、どんだけハマっていても粘っていた
よく訓練された精鋭さんだなーと思ってしまってすみませんw
打てなかったけど、まあいつか打てるでしょう・・・
打ちたかったが、どんだけハマっていても粘っていた
よく訓練された精鋭さんだなーと思ってしまってすみませんw
打てなかったけど、まあいつか打てるでしょう・・・
演出の信頼度云々はパーコレに載ってるし読みこんで記憶して行くか!
てか導入されてる地域の人ええなぁ
まじで来週まで待てないよ(´;ω;`)
てか導入されてる地域の人ええなぁ
まじで来週まで待てないよ(´;ω;`)





たまには打とうかなってなるクソ台だったよ