jojo

パチンコパチスロ新台の噂?


そんな訳で、今噂になっている機種を少しご紹介。

あくまで【噂】レベルです。検定通過機種もありますが

市場に流通するかどうか?は不明ですので、伏せ字使用します(礼

▼パチンコ

・ミズホ 
CR天元突破◯レンラガ◯  総発フ◯ールズ?  
CR魔法少女まど◯☆マギ◯ 総発フ◯ールズ? 
・三共
CR逆◯裁判   来年4月にはアニメ化決定
・京楽
CRぱちんこジ◯ジョの奇妙な冒◯ 版権取得済
・サンスリー
CRクジ◯ッキー  ライトミドル?
・平和
CRAガー◯ズ&パ◯ツァー 1月?
CR弱虫ペ◯ル 人気アニメ
CRP◯Aツアー 強みのゴルフ版権!!

▼スロット
・大都
サザン◯イズ  人気アニメ
・三共
戦姫絶唱シン◯ォギア 歌って戦うアニメ
・エレコ
パチスロア◯テカ リバイバル
・藤商事
パチスロ呪怨   ホラーw
・ディライト
翠星のガ◯ガンディア 人気?アニメ
・山佐
パチスロ鉄◯3エンジェ◯Ver リノ仕様?
スーパー◯ラネット2  リノ仕様?

http://mcosma22.hatenablog.com/entry/2015/12/14/141708



穴埋めて既出の情報とかで補足


パチンコ
ミズホ
CR天元突破グレンラガン→ミズホから検定通過確認済み
CR魔法少女まどか☆マギカ→京楽じゃないの?ライダーのファンイベで京楽の社員?が2016年に出るって言ってたと聞いたけど
三共
CR逆転裁判
京楽
CRぱちんこジョジョの奇妙な冒険→ライセンス詐欺の時に名前出てたけどマジでったらマジで!?
サンスリー
CRクジラッキー→知らね
平和
CRAガールズアンドパンツァー→いきなり甘かよ!平和最高やな!
CR弱虫ペダル→提供に平和の名前あったしね いい加減平和のCMイエヤスちゃんからヒデヨシちゃんにしてよ
CR PGAツアー→出そうで出てなかったけどマジカ!?平和オールスターゴルフでお天気とかのキャラも出そうぜ!

スロット
大都技研 
サザンアイズ(3×3EYES)→検定通過済み
三共
戦姫絶唱シンフォギア→噂もあったね ISみたいな悲劇はもうやめて
エレコ
パチスロアステカ→楽しみ
藤商事
パチスロ呪怨→アリアのスロをガワだけ作りなおしてくれ
ディ・ライト
翠星のガルガンティア→くっそ楽しみ
山佐
パチスロ鉄拳3エンジェルVer→検定通過済み
スーパープラネット→キンパルじゃないの??



高津祥一郎くんの詐欺事件で
名前あがって絶望してたジョジョが出る可能性が???
そうだったら嬉しいけど噂らしいので微妙かなぁ・・・・

パチのまどかがここにきてミズホとかどうなんだろ


さすがに公式ツイッターでMADOGATARI展行ってきましたアピールしてたからなぁ