marion

岐阜県のパチンコ店「マリオン名岐バイパス店」にて強盗事件、260万円奪われる


29日午前3時55分頃、岐阜県笠松町円城寺のパチンコ店「マリオン名岐バイパス店」で、男性従業員2人が帰宅しようと出入り口を出たところ、包丁のようなものを持った男に立ちふさがれた。

 男は2人を結束バンドで両手を縛った上、「金庫を開けろ」と脅迫。男は金庫にあった約260万円を奪って逃走した。2人にけがはなかった。県警岐阜羽島署が強盗容疑で捜査している。

 発表では、男は約1メートル70の中肉で、上下黒色のフード付きスエット姿。目と口に穴が空いた黒色の覆面をかぶっていた。同店は午後11時頃に閉店していた。

 9月12日未明には、現場から北東に約5キロ離れた同県各務原市内のパチンコ店でも従業員が縛られる手口で、約10万円が奪われる強盗事件が発生しており、同署は関連を調べる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00050023-yom-soci



季節の風物詩かと思ったけど
違うっぽいね
被害に遭われた従業員の方が無事でなにより(´・ω・`)