takabeai

さすパチンコ営業やな


今年10月、高部あいが警視庁に薬物逮捕された。

 全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、04年に芸能界デビュー。近年ではアニメの声優にも挑戦するなど、活躍しているさなかの逮捕は世間に衝撃を与えた。

 11月13日に処分保留で釈放されたものの、所属事務所のオスカープロモーションからは契約を解除されており、今後の芸能活動は極めて難しい状況にあるといっていい。

 だが今後の高部の活動について、多くの関係者が「最速で復帰できる仕事」として、「ある営業先」を挙げる。さる広告代理店社員もその1人だ。

「彼女が最初に復帰できる仕事といえば『パチンコ営業』しかありません。芸能人が日本各地のパチンコ店に赴く『パチンコ営業』は、テレビから呼ばれなくなったタレントにとって非常にオイシイ仕事です。テレビ各局にある“前科タブー”もほとんどない。かつて薬物で逮捕された酒井法子も1回120~130万円といわれるギャラで全国のパチンコ店を巡っています」

 高部の場合、どれほどのギャラになるのか。

「のりピーと比べると圧倒的に安いですが、1回20万円から30万円にはなるでしょう」(前出・広告代理店社員)

http://www.asagei.com/excerpt/47520



08c7685e
のりピーならワンチャン見に行ってみようとか思うかもしれんが
この人はそんな需要なさそうだけどな・・・