image
やっはろ~!

ということで

平和のゴルフ大会(HEIWA・PGM Championship)に行ってきました(´・ω・`)

会場は千葉県印西市にある総武カントリークラブ 総武コース

まずは電車代が糞高いということで有名な北総線で印西牧の原駅へ

0856aeb2

駅からは無料バスが出ているのでそちらで会場まで

image

画像はギャラリーコーナの様子
売店やら飲食ブースがあります
朝早めなのに既に結構人がいました パチ屋に並ぶのに比べて
健康的でええわ

ca41cf29

キュイン萌ーるブースにさっさと行って帰りたい気持ちを抑えてまずは平和・PGMブースへ

2

中では平和の歴史やらゴルフ関係の展示とお楽しみ抽選会が開催されてました(´・ω・`)

3d20112c

お楽しみ抽選会の中身は撮影禁止だったので画像ありませんが
ハンドル付いてるルパンが数台設置してあってボタン押して当たれば
特製レジャーシート、ハズレでウェットティッシュが貰えると行った感じで
僕は当然・・・

b70a9b3c

最近色んな所で見るペッパー

d86ff40a

平和グループのあゆみにCR戦国乙女
完全に看板コンテンツやね
やったぜ!

181b0197

お次はフードコーナー 9e76651f

色々あったけどとりあえず僕は唐揚げカレー的なものを注文
1000円くらいで味は普通ww

685c442e

お次はいよいよ本命のキュイン萌ーるのブース
ゴルフのブースに比べると人少ない感じがするけど
しゃーないね

7a9e123e

9b51f9f3

欲しい物とプレゼント用を適当に買ったので

帰るか・・・

って思ったけどせっかくなので

大会も見に行こうって事でコースの方へ

コースとか選手はは撮影禁止ですんでコースの画像で僕の行動を
適当に(画像の赤い印が僕がいるところ)

僕「とりあえず人がたくさんいるからここにいてパターの練習してる人を眺めるか・・・」

僕「なんかお客さんの持ってる傘みんなデカイなビーチパラソルやんけ・・・」

ccoooo

僕「知ってる選手いないから盛り上がらんな やっぱゴルフはコースで見てなんぼや!」

僕「打つ前に選手の名前紹介してるしここがスタートやろ」

僕「学生で出てる子もおるんや 偉いな~」

ccoooo

僕「とりあえず適当に前の人についてきたけど ギャラリーの人数反対側の方が圧倒的多いな・・・」

僕「道の選択間違えたな・・・靴デロデロになるしこれはキツイ・・・」

ccoooo

僕「ドライバーとかは音凄くて迫力あるけど玉すぐ見えなくなるからあれだけど」
僕「パターは見てるの楽しい!」

ccoooo

僕「空の昴でくらいしかゴルフをしらないけど楽しいぞこれ!」

僕「おっ!谷口徹やんけ!こっち見よ!」

ccoooo

僕「どうすごいのか分からないけど知ってる人が打ってると凄く見えるな!」

ccoooo

僕「お腹冷えちゃったよ・・・(ヽ´ω`)」

ccoooo

僕「全然良くならない・・・でもこういうところのトイレは使いたくないからなぁ」

ccoooo

僕「帰ろう・・・」

管理人くんのゴルフ観戦実績

ccoooo

aa2

ゴルフ観戦的には完全に負けだね・・・
でも雨降っててめちゃ寒かったからね・・・
しょうがないね・・・

この借りはパチンコ屋で晴らす!!!!!!!!!!

3

今月負けまくってるからリハビリのツモりで低貸(1パチ5スロ)縛りで打ったけど
無事死亡 -18k

11月ダメだね
しばらく引退するわって事で
埼玉帰りましたとさ・・・

おしまい・・・

60e478c0

ということで収支が逆万枚間近って事もあるので
例のプレゼントは控えめです
ごめんね 
ヒデヨシちゃんは僕のなので
それ以外で(イエヤス、ソウリン、ヨシテルのどれか)欲しいよーって人は
下記のメールアドレスかブログツイッターアカウントにてDMで連絡下さい

DMorメールの中身は
①欲しいかぎっ娘のキャラの名前(ソウリン、イエヤス、ヨシテルから一つ)
②パチンコパチスロの勝ち方(オカルトや不正除く)
③応募者名(ペンネーム的な)
でお願いします 

※応募人数が当選人数より多ければ抽選になります
※氏名、送り先等の個人情報は送らないでね 当選された方のみにお聞きしますので

応募先
https://twitter.com/pachicom777
pscom456@gmail.com

※追記 応募は2015年11月16日18時まで

※追記
11/16にニコ生で抽選した結果
イエヤス→ニザダイさん
ヨシテル→モノクマさん
ソウリン→シガーさん
上記の三名が当選となりました。
当選者の方には明日以降連絡しますのでよろしくお願いします。