
466: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:30:42.31 ID:TN7vDf0V.net
467: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:33:02.51 ID:LmapOMoS.net
471: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:48.09 ID:HHvXX4YD.net
474: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:03:07.95 ID:rSbifbkJ.net
468: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:44:25.08 ID:jNV1LjBG.net
プロデューサーは平和だから(震え声)
470: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:42.14 ID:dLf+hwOR.net
パコパコファン感謝祭の同人誌はまだですか?
472: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:51:45.03 ID:PpmmwFji.net
473: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:52:53.50 ID:ZQj8XZ+2.net
今日展示会だし夜にはある程度情報来そう
476: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:11:47.41 ID:wMW5jFfA.net
477: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:13:47.67 ID:PpmmwFji.net
>>476
中の人やろなあ・・・
478: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:16:04.79 ID:GYQZjWhM.net
>>476
中の人絡めたゴリ押し感はある
479: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:19:39.47 ID:Q6P+5DCP.net
カシン推しは不審に思うのにソウリンセンターなのは何も思わないのねw
480: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:21:17.96 ID:PpmmwFji.net
489: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:54:53.47 ID:wMW5jFfA.net
491: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:16.15 ID:PpmmwFji.net
何でセンターをイエヤスちゃんにしなかったのかな平和さん
やましいことでもあるんですか?w
492: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:27.40 ID:vkTwrUu2.net
疑問に思うのはともかく、いちいちキャラをディスるのはキチガイだわ
496: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:16:02.44 ID:lIdo72d7.net
499: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:36.47 ID:jBdEUy/4.net
>>496
いや、おまえだろ
いちいちキャラに突っかかるとか頭にウジ湧いてるレベル
20過ぎの大人には見えねーよwww
504: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:32.52 ID:lIdo72d7.net
493: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:06:50.03 ID:dBl5su4j.net
ソウリン推しのキリシタンたち狂暴だな
497: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:19:23.78 ID:HHvXX4YD.net
展示会ではタオルがお土産だったぽい
速攻転売されてるしどうせならキュイン萌ーるで売ってくれないかい平和さん
ゴミクズ業界人にお小遣いあげるくらいなら平和に納めたい
498: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:03.18 ID:a9cgRG9O.net
501: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:33:11.41 ID:NvZKCv2T.net
スマホが完全にAKBのノリだなw
ケンシンゲンミツヒデモトチカも賑やかせでチマチマ出てくるんだろうか…
タオルはもちろん展示会限定なんて言わないよね平和さん
503: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:05.32 ID:a9cgRG9O.net
502: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:35:20.44 ID:GYQZjWhM.net
マシロとミドリ居るし楽曲ハブられたキャラを完全無視では無いみたいね
508: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:43:08.56 ID:XrbqaJnR.net
>>502
なんでアカネをハブって言わないんだよ
510: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:48:16.88 ID:GYQZjWhM.net
>>508
南国まどかに見えたから仕方ないね
514: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:09:07.82 ID:GYQZjWhM.net
なんかひたすら煽るだけの奴が居るな
お試しあれってやつか
515: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:10:49.16 ID:HHvXX4YD.net
>>514
そんな奴気にすんなよ
新しい演出画像

516: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:13:11.40 ID:PpmmwFji.net
>>515
何でもごちゃ混ぜにし過ぎな感が・・・
518: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:16:34.85 ID:Q6P+5DCP.net
>>515
図柄はやっぱステージごとなのかな。それとも7図と同じで自分でチーム決められるのか
一番下は元祖リーチ?それとも潜伏中のやつかな。アタックまで搭載してるのか
527: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:39:34.56 ID:N/qEw0O4.net
>>515
アタックや南国チャンスは潜伏ST最終8ゲームで発生なのかな?
1/99だとオウガイ無双だらけになりそうw
528: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:40:01.81 ID:dBl5su4j.net
>>515
これ見る限り
234停止で南国チャンス
345停止で乙女アタックなのかな
486: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:44:58.04 ID:WREzQybz.net
情報も少しづつ出てきてるな。萌えコラボカットインはかなりの数。最強リーチは全員歌う乙女フェスティバルリーチ、アカネ等モブキャラは下の液晶のミニキャラなんかででる
506: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:37:12.08 ID:PpmmwFji.net
アイドル=まくら営業がデフォなのにお前ら自分の大好きなイエヤスやソウリンが
プロデューサーとまくら営業とかその辺は気にしないのか?
プロデューサーとまくら営業とかその辺は気にしないのか?
467: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:33:02.51 ID:LmapOMoS.net
>>466
は?
は?
471: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:48.09 ID:HHvXX4YD.net
>>466
自分がPだという設定にして打てば色々捗るじゃないか
自分がPだという設定にして打てば色々捗るじゃないか
474: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:03:07.95 ID:rSbifbkJ.net
>>466
阿呆か?
地獄の業火で焼かれて
イけよ
阿呆か?
地獄の業火で焼かれて
イけよ
468: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:44:25.08 ID:jNV1LjBG.net
プロデューサーは平和だから(震え声)
470: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:42.14 ID:dLf+hwOR.net
パコパコファン感謝祭の同人誌はまだですか?
その他 台の話題
472: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:51:45.03 ID:PpmmwFji.net
七図柄は好きなキャラにできるらしいけど
AKBみたいに七テンほとんどしない仕様だったら嫌だな
七当たりしないと右打ちにほとんど入れないのも嫌だな
麻雀姫伝みたいな感じはほんとに...
バランス調整はかなり難しい気がする。平和大丈夫か
AKBみたいに七テンほとんどしない仕様だったら嫌だな
七当たりしないと右打ちにほとんど入れないのも嫌だな
麻雀姫伝みたいな感じはほんとに...
バランス調整はかなり難しい気がする。平和大丈夫か
473: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:52:53.50 ID:ZQj8XZ+2.net
今日展示会だし夜にはある程度情報来そう
476: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:11:47.41 ID:wMW5jFfA.net
カシンって何でこんなに推されとるんだ?
別に可愛くもないしオウガイみたいなネタ感もないし
別に可愛くもないしオウガイみたいなネタ感もないし
477: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:13:47.67 ID:PpmmwFji.net
>>476
中の人やろなあ・・・
478: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:16:04.79 ID:GYQZjWhM.net
>>476
中の人絡めたゴリ押し感はある
479: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:19:39.47 ID:Q6P+5DCP.net
カシン推しは不審に思うのにソウリンセンターなのは何も思わないのねw
480: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:21:17.96 ID:PpmmwFji.net
>>479
人気投票2位やぞ。実質1位みたいなもんだけどな
人気投票2位やぞ。実質1位みたいなもんだけどな
489: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:54:53.47 ID:wMW5jFfA.net
>>479
ソウリンは乙女3のときに謎の力で1位から2位にされてたし
スロットにソウリンがいないから西国できたわけだし不審に思う理由ないじゃん
ソウリンは乙女3のときに謎の力で1位から2位にされてたし
スロットにソウリンがいないから西国できたわけだし不審に思う理由ないじゃん
491: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:16.15 ID:PpmmwFji.net
何でセンターをイエヤスちゃんにしなかったのかな平和さん
やましいことでもあるんですか?w
492: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:27.40 ID:vkTwrUu2.net
疑問に思うのはともかく、いちいちキャラをディスるのはキチガイだわ
496: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:16:02.44 ID:lIdo72d7.net
>>492
キチガイはお前やぞ
キチガイはお前やぞ
499: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:36.47 ID:jBdEUy/4.net
>>496
いや、おまえだろ
いちいちキャラに突っかかるとか頭にウジ湧いてるレベル
20過ぎの大人には見えねーよwww
504: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:32.52 ID:lIdo72d7.net
>>499
誰がキャラに突っかかってるよ上の奴がディスってんのはメーカーだろ
思い込み激し過ぎだっつーのハゲだけにってかこのハゲ
誰がキャラに突っかかってるよ上の奴がディスってんのはメーカーだろ
思い込み激し過ぎだっつーのハゲだけにってかこのハゲ
493: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:06:50.03 ID:dBl5su4j.net
ソウリン推しのキリシタンたち狂暴だな
497: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:19:23.78 ID:HHvXX4YD.net
展示会ではタオルがお土産だったぽい
速攻転売されてるしどうせならキュイン萌ーるで売ってくれないかい平和さん
ゴミクズ業界人にお小遣いあげるくらいなら平和に納めたい
498: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:03.18 ID:a9cgRG9O.net
>>497
うわああああああああ!
ソウリンが真ん中だあああああ
うわああああああああ!
ソウリンが真ん中だあああああ
501: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:33:11.41 ID:NvZKCv2T.net
スマホが完全にAKBのノリだなw
ケンシンゲンミツヒデモトチカも賑やかせでチマチマ出てくるんだろうか…
タオルはもちろん展示会限定なんて言わないよね平和さん
503: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:05.32 ID:a9cgRG9O.net
>>501
うおおおおおお!!!!!SD絵いいぞ!!!!!
うおおおおおお!!!!!SD絵いいぞ!!!!!
502: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:35:20.44 ID:GYQZjWhM.net
マシロとミドリ居るし楽曲ハブられたキャラを完全無視では無いみたいね
508: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:43:08.56 ID:XrbqaJnR.net
>>502
なんでアカネをハブって言わないんだよ
510: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:48:16.88 ID:GYQZjWhM.net
>>508
南国まどかに見えたから仕方ないね
514: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:09:07.82 ID:GYQZjWhM.net
なんかひたすら煽るだけの奴が居るな
お試しあれってやつか
515: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:10:49.16 ID:HHvXX4YD.net
>>514
そんな奴気にすんなよ
新しい演出画像

516: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:13:11.40 ID:PpmmwFji.net
>>515
何でもごちゃ混ぜにし過ぎな感が・・・
518: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:16:34.85 ID:Q6P+5DCP.net
>>515
図柄はやっぱステージごとなのかな。それとも7図と同じで自分でチーム決められるのか
一番下は元祖リーチ?それとも潜伏中のやつかな。アタックまで搭載してるのか
527: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:39:34.56 ID:N/qEw0O4.net
>>515
アタックや南国チャンスは潜伏ST最終8ゲームで発生なのかな?
1/99だとオウガイ無双だらけになりそうw
528: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:40:01.81 ID:dBl5su4j.net
>>515
これ見る限り
234停止で南国チャンス
345停止で乙女アタックなのかな
486: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:44:58.04 ID:WREzQybz.net
情報も少しづつ出てきてるな。萌えコラボカットインはかなりの数。最強リーチは全員歌う乙女フェスティバルリーチ、アカネ等モブキャラは下の液晶のミニキャラなんかででる
506: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:37:12.08 ID:PpmmwFji.net
ハリーネみたいなのがいるのが気になるな

スマホ、ハリーネ・・・麻雀2・・・

スマホ、ハリーネ・・・麻雀2・・・
ヒデヨシちゃんは大丈夫だって言ってたぞ
てかそんな心配せんわ(´・ω・`)
とりあえず今日展示会だったみたいだし
試打動画はよおおおおお
てかそんな心配せんわ(´・ω・`)
とりあえず今日展示会だったみたいだし
試打動画はよおおおおお



オウガイさんとか面白そうだからと社長脅して無理やり入れさせた感がある
頼みこんでもオウガイさん一喝入れて退散させそうだし