otome
466: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:30:42.31 ID:TN7vDf0V.net
アイドル=まくら営業がデフォなのにお前ら自分の大好きなイエヤスやソウリンが
プロデューサーとまくら営業とかその辺は気にしないのか?




467: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:33:02.51 ID:LmapOMoS.net
>>466
は?




471: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:48.09 ID:HHvXX4YD.net

>>466

自分がPだという設定にして打てば色々捗るじゃないか




474: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:03:07.95 ID:rSbifbkJ.net

>>466

阿呆か?

地獄の業火で焼かれて

イけよ





468: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:44:25.08 ID:jNV1LjBG.net
プロデューサーは平和だから(震え声)



470: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:49:42.14 ID:dLf+hwOR.net
パコパコファン感謝祭の同人誌はまだですか?



その他 台の話題


472: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:51:45.03 ID:PpmmwFji.net
七図柄は好きなキャラにできるらしいけど
AKBみたいに七テンほとんどしない仕様だったら嫌だな
七当たりしないと右打ちにほとんど入れないのも嫌だな

麻雀姫伝みたいな感じはほんとに...

バランス調整はかなり難しい気がする。平和大丈夫か




473: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 14:52:53.50 ID:ZQj8XZ+2.net
今日展示会だし夜にはある程度情報来そう



476: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:11:47.41 ID:wMW5jFfA.net
カシンって何でこんなに推されとるんだ?
別に可愛くもないしオウガイみたいなネタ感もないし




477: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:13:47.67 ID:PpmmwFji.net
>>476
中の人やろなあ・・・




478: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:16:04.79 ID:GYQZjWhM.net
>>476
中の人絡めたゴリ押し感はある




479: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:19:39.47 ID:Q6P+5DCP.net
カシン推しは不審に思うのにソウリンセンターなのは何も思わないのねw



480: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:21:17.96 ID:PpmmwFji.net
>>479
人気投票2位やぞ。実質1位みたいなもんだけどな




489: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:54:53.47 ID:wMW5jFfA.net
>>479
ソウリンは乙女3のときに謎の力で1位から2位にされてたし
スロットにソウリンがいないから西国できたわけだし不審に思う理由ないじゃん




491: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:16.15 ID:PpmmwFji.net
何でセンターをイエヤスちゃんにしなかったのかな平和さん

やましいことでもあるんですか?w




492: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:03:27.40 ID:vkTwrUu2.net
疑問に思うのはともかく、いちいちキャラをディスるのはキチガイだわ



496: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:16:02.44 ID:lIdo72d7.net
>>492
キチガイはお前やぞ




499: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:36.47 ID:jBdEUy/4.net
>>496
いや、おまえだろ
いちいちキャラに突っかかるとか頭にウジ湧いてるレベル
20過ぎの大人には見えねーよwww




504: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:32.52 ID:lIdo72d7.net
>>499
誰がキャラに突っかかってるよ上の奴がディスってんのはメーカーだろ
思い込み激し過ぎだっつーのハゲだけにってかこのハゲ




493: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:06:50.03 ID:dBl5su4j.net
ソウリン推しのキリシタンたち狂暴だな



497: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:19:23.78 ID:HHvXX4YD.net





展示会ではタオルがお土産だったぽい
速攻転売されてるしどうせならキュイン萌ーるで売ってくれないかい平和さん
ゴミクズ業界人にお小遣いあげるくらいなら平和に納めたい




498: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:26:03.18 ID:a9cgRG9O.net
>>497
うわああああああああ!
ソウリンが真ん中だあああああ




501: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:33:11.41 ID:NvZKCv2T.net



スマホが完全にAKBのノリだなw
ケンシンゲンミツヒデモトチカも賑やかせでチマチマ出てくるんだろうか…
タオルはもちろん展示会限定なんて言わないよね平和さん




503: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:36:05.32 ID:a9cgRG9O.net
>>501
うおおおおおお!!!!!SD絵いいぞ!!!!!




502: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:35:20.44 ID:GYQZjWhM.net
マシロとミドリ居るし楽曲ハブられたキャラを完全無視では無いみたいね



508: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:43:08.56 ID:XrbqaJnR.net
>>502
なんでアカネをハブって言わないんだよ




510: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:48:16.88 ID:GYQZjWhM.net
>>508
南国まどかに見えたから仕方ないね




514: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:09:07.82 ID:GYQZjWhM.net
なんかひたすら煽るだけの奴が居るな
お試しあれってやつか




515: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:10:49.16 ID:HHvXX4YD.net
>>514
そんな奴気にすんなよ

新しい演出画像






516: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:13:11.40 ID:PpmmwFji.net
>>515
何でもごちゃ混ぜにし過ぎな感が・・・




518: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:16:34.85 ID:Q6P+5DCP.net
>>515
図柄はやっぱステージごとなのかな。それとも7図と同じで自分でチーム決められるのか
一番下は元祖リーチ?それとも潜伏中のやつかな。アタックまで搭載してるのか




527: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:39:34.56 ID:N/qEw0O4.net
>>515
アタックや南国チャンスは潜伏ST最終8ゲームで発生なのかな?
1/99だとオウガイ無双だらけになりそうw




528: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 17:40:01.81 ID:dBl5su4j.net
>>515
これ見る限り
234停止で南国チャンス
345停止で乙女アタックなのかな




486: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 15:44:58.04 ID:WREzQybz.net
情報も少しづつ出てきてるな。萌えコラボカットインはかなりの数。最強リーチは全員歌う乙女フェスティバルリーチ、アカネ等モブキャラは下の液晶のミニキャラなんかででる



506: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/28(水) 16:37:12.08 ID:PpmmwFji.net
ハリーネみたいなのがいるのが気になるな

45678

スマホ、ハリーネ・・・麻雀2・・・





ヒデヨシちゃんは大丈夫だって言ってたぞ
てかそんな心配せんわ(´・ω・`)

とりあえず今日展示会だったみたいだし
試打動画はよおおおおお