299

ネタ投稿より


50000

こんばんは。
いつも生放送等楽しんで聴いてますw

さて、ネタですが、この動画はご存知でしょうか?



弱小パチンコホールが経営費をぶっちゃけてるんですが、
これが面白くも悲壮感があり、なかなか面白いです。

設置台も香ばしいラインナップなので、実戦の予定があれば
是非感想を聞いてみたいですね!

ではでは(´ε`;)ノシ


ネタ投稿感謝です 取り上げるの遅れてごめんなさい><
動画が結構あって一本あたりの尺もそこそこあってチェックするのに時間かかりました・・・
ということで色々と紹介


今回紹介するのは埼玉の幸手市にあるチャレンジャーさん 


http://www.p-world.co.jp/saitama/challenger-satte.htm

tetetetete
tamaroda
chaaaa
sattesi
20en

乙女初代のミドル1台、甘2台あってワロタ
設置機種見る限りかなり香ばしいww



動画では一般にはまず公開されない固定費・営業成績
などが見れて内容自体は結構おもろい

【パチンコ店買い取ってみた】第1回真夜中の営業会議①


動画説明欄より
パチンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!マイリス登録してくれると泣いて喜びます。ヒゲが。
300




【パチンコ店買い取ってみた】第2回設備紹介


hideyosi
hideyosi2

ヒデヨシちゃん好きが居るらしい 良いお店だわ・・・



【パチンコ店買い取ってみた】第3回真夜中の営業会議②


8月と9月の営業成績とお店の買い取り価格を公開

299
15000

客と売り上げ少なすぎじゃね・・・?
素人には数字だけ見てもいいのか悪いのか分からんけど
一人あたり1万ちょいしか取ってないってのは良心的やね



Twitterとかブログもやってるみたいです




http://ameblo.jp/challengercom/
challenge



8fd9c2ca
前からちょっと気になってはいたんだけど
頑張って欲しいし
埼玉だし乙女推しみたいだから近日見に行ってみますね・・・

戦国乙女、銀河乙女、麻雀物語、南国、お天気スタジオ、百花繚乱乱れ打って
本当の乙女フェスティバル開催できそうだわw

行ったら記事にしようと思うけど行く前に潰れませんように・・・