45587
675: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/04(日) 10:28:19.52 ID:s52pvx1G.net
本当にパチンコでるのかな?




676: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/04(日) 23:00:57.45 ID:miuFooUB.net
モード1.0の販売予定にも無かったな



677: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/04(日) 23:07:45.66 ID:LzF2C6vo.net
検定は通過してるんだから出るでしょ
でも何も情報出てこないってことは延期になってんのかねぇ




686: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/05(月) 22:25:28.29 ID:kshUfIFd.net
検定通過してお蔵入りはきいたことないな



688: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/05(月) 22:37:24.03 ID:rg8AhNKd.net
検定通してお蔵入りはよくあるわ



691: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 01:33:57.72 ID:VT0IsBcZ.net
漫画連載までしてるしお蔵入りは無いと思いたい



692: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 08:20:39.18 ID:ezb20OxA.net
最悪でないでいいから作ってあるだろう曲をCDにして出してくれるだけでいい



701: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 18:23:48.86 ID:PxsX/TIn.net
明日平和の営業所行くからどうなってんのか聞いてくるわ




702: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 18:46:31.47 ID:kgqYnt4B.net
>>701
なんと頼もしい




703: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 22:01:33.20 ID:vs420VAP.net
聞いた後ここで報告するとは言ってないけどな



704: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/06(火) 23:33:30.27 ID:qChEqN1F.net
いやいや報告してくれw




706: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 02:00:36.35 ID:ow7G2IQy.net
ほんとに営業所いけるんなら期待するな~ どうなってるんだろう



707: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 02:32:54.29 ID:Hvzn8Owz.net
そんな営業先の内部情報をやすやすとリークしていいもんか果たして



708: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 11:20:53.08 ID:sSZfz7Ys.net
夕方には報告できると思う

>>707
販売予定機種とその予定納品日程度なら
さすがにまだ出回ってない未確定な情報はマズイけど

戦国乙女2、3の時も初日に見に行って色々書き込んだし
スロットの時も導入日とかも普通に書いとるよ




709: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 11:41:12.95 ID:fotCRbCL.net
これは期待



712: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 16:59:38.18 ID:sSZfz7Ys.net
終わった……
今から帰宅
撮影しまくったせいで電池がない
おうちついてから書くよ




713: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 17:32:32.55 ID:l9lUZy4D.net
期待して待ってるぞ



714: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:04:27.24 ID:sSZfz7Ys.net
帰宅

結論から言うと年内に出すとのこと
恐らくは12月だと
ホントはジョーズの後の予定だったらしいけど
都内の等価規制とか色々考えてトキオを先に出すらしいよ
11月には何かしらの動きがあるはず
少なくとも検定は通してるから余程がない限りは販売するって




718: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:09:56.27 ID:PAsrXe2g.net
>>714

来年になるかと思ってたけど一ヶ月ズレ込んだだけか、安心した
乙女シリーズだから平和もお蔵にはしたくないだろうしなw




720: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:13:40.36 ID:sSZfz7Ys.net
>>718
ただ、二転三転は当たり前の業界だから油断はできないよ

「ライ○ー売ります!買ってね!」

「やっぱラ○ダー販売延期します!待ってね!」

つーのがまかり通る業界だから




715: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:06:04.49 ID:trsTCZsk.net
ざけんな、こっちは去年から待ってんだぞ



719: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:11:14.48 ID:sSZfz7Ys.net
>>715
安心しろ、こっちはガルパンを一年半待ったんだぞ




716: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:07:45.50 ID:Br0FujfH.net
理由が胡散臭いなw



719: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:11:14.48 ID:sSZfz7Ys.net
>>716
販売戦略があんのよ
どこもかしこも似たようなスペックしか出せないから
ワンクッション置いたんだと思うよ




717: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:08:14.01 ID:sSZfz7Ys.net
あと、パチンコじゃないけど……
年末にスロットで動きがあるとさ
検定次第だけど
早ければ12月にも

ここの住人なら全裸で狂喜乱舞する機種がでるってさ
聞いた時はフ○○○○したよ
(これ微妙にヒント)

今後も我らの平和さんは安泰だと思うよ
良かった、良かった!




722: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:15:38.27 ID:PAsrXe2g.net
>>717
フ○○○○っていうと戦国乙女の新作だろうか
何にしてもスロは打たないから俺は祭りには参加できなさそうだなぁ




724: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:23:30.75 ID:h82OezQu.net
>>722
フ○○○○といえば前作麻雀の鳳凰役物だわ




723: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:16:03.71 ID:2liNkQMO.net
ラブライブいよいよか



725: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:23:43.71 ID:Br0FujfH.net
銀河乙女のスロが出るって噂が前あったな



726: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:27:20.78 ID:+1DJxdTf.net
銀河か麻雀2スロットしかねーじゃん!




728: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 18:54:05.84 ID:GcDBsVRW.net
南国出たら嬉しいな
銀河とどっちが嬉しいかは微妙なライン




729: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 19:01:04.29 ID:SYUWRBGS.net
狂喜乱舞とフ○○○○って単語がヒントと考えると
乙女の続編かもという気がしてきた




730: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 19:13:18.97 ID:r7LVyPZO.net
フ○○○○で一体何を連想してるのかがわからん




731: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 19:24:14.29 ID:/r2yMmk3.net
なんだ、百花繚乱2か



732: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 19:25:36.14 ID:Z2Ewjmuc.net
シエルストーンだな(適当)



733: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 19:52:28.62 ID:trsTCZsk.net
スロ銀河だろ



735: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 20:12:41.37 ID:PAsrXe2g.net
銀河でここの住人が狂喜乱舞するのだろうか
あとフ○○○○の意味も分からんし




736: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 20:17:24.26 ID:vNKm6u7j.net
まあフ○○○○で思いつくといったら戦国乙女の幟だわな



737: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 20:29:47.87 ID:37SoiJUl.net
狂喜乱舞=百花繚乱 フ○○○○=乙女だから微妙に考えた。11月はクイーンズブレイドでるし12月にずれても構わないが来年だとちょっと長いな。五月の規制からは全く打つ気しないしその前に打てる台出しきってほしい



738: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 20:39:43.66 ID:sSZfz7Ys.net
結構反応あってビックリ……

ヒントが紛らわしかったね
「フ○○○○」がヒントです

百花繚乱はダクセルから出ますケドネ……
ついでに南国育ちを期待してる人はその夢を捨てた方がいいと思うの……




741: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 21:40:19.22 ID:GcDBsVRW.net
>>738
やっぱりお前は信用できない
南国がでないなんて言うやつは嘘つきに違いない




744: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 22:24:55.54 ID:sSZfz7Ys.net
>>741
現実直視しなさい!
最後に南国出てどんだけ経ってるよ?
これが現実なんだよ




742: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 21:48:35.34 ID:yjXgLAuI.net
どうでもいいからお天気スタジオの続編出せハゲ



745: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 22:26:30.40 ID:sSZfz7Ys.net
来月色々情報出たらまた書き込みます
今度は画像とか貼れたらいいな




747: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 22:28:18.56 ID:WPwJtNkh.net
神ありがとう!



748: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 22:44:11.93 ID:r7LVyPZO.net
マジメな話前回の南国っていつだったか
2、3年前か?




751: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/07(水) 23:16:26.66 ID:5o65280e.net
>>748
3年前




758: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/08(木) 06:01:30.17 ID:thhws36b.net
でもまあ仮に戦国乙女の新作がスロで出るなら
パチではオトフェスが乙女最後になりそうだな。お祭り的な感じだし
本格的に銀河乙女に移行かな




760: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/08(木) 07:01:47.81 ID:AGao26z/.net
>>758
戦国乙女はもはや平和の軸だよ
当選パチンコも出るさ
いつかは知らない




761: 名無しさん@ドル箱いっぱい::2015/10/08(木) 08:09:02.86 ID:9foPhgt3.net
戦国乙女終わらせたら承知せんぞ平和
サンキョーのエバ
三洋の海
サンセイの牙狼
平和の乙女だろうが




まじかわからんけどこの年末に乙女フェス説を信じて生きていくしかない・・・
全裸で~って事は主役はヒデヨシちゃんだな!やった!ありがとう平和!!